コンサル

2014.10.30

もっともっと、たくさんの笑顔を創り出したい!【日経セミナーIN松本】

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

特急あずさに乗って新宿へ

長野県五ヶ所、2ヶ月間に渡りお届けしてきた日経ビジネス販促物作成講座、昨日の松本講演を持って、全日程を終えました。

う〜ん。なんか寂しいぞ!

写真 2014-10-29 19 27 19 のコピー

温泉もサイコーだったし、馬刺しでしょ〜、蕎麦でしょ〜、松茸もいただいたし、辰野名物うなぎもめっちゃうまかった〜^ ^って、いやいや、それもそうだけどね、親友ヨネちゃんと、ずっと一緒だったからね。

彼とのコンビも回数を重ねることに良くなってきたし、というより、初めから息がピッタリだった。

「将来、何か一緒にやろうよ!」

そんな話をしていたのは、約二年半前、それがようやく実現したわけで、また目標に近づいたわけなのですから、そういった意味でも、今回の長野県五ヶ所ツアー、大きな成果を残すことができました。それだけじゃない、日経から課せられたミッションを圧倒的な成果を出して達成したというオマケつき笑

写真 2014-10-29 20 51 34 のコピー

たくさんの笑顔を創り出せるボクたちヨネカツコンビにとっても、好スタートを切ることができました。

さ、来年はもっと面白いことやるよー‼︎
長野県の皆さん、またお会いしましょう‼︎
今後ともヨネカツコンビをよろしくお願いします。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP