日記

2014.6.17

  • 0
  • 0

売上げは筋トレのようなものですから・・・

2回目の更新でこんにちわ!
かっちゃんです。

2013-09-02 14.12.57 のコピー

もし今日、指名客が一人も来なかったとしたら、それは紛れもない努力を怠った証拠だと思う。
いくら今日気合入れて「ガンバロー!」とか言っても、今日の頑張りは今日反映されることはありません。
今の努力は、未来を創っている・・・こんなこと当たり前だけど、努力を怠っていた過去を、人はカンタンに忘れてしまうものです。

筋トレやダイエットと同じ。結果は後からついてくる・・・。
そして、継続しなければ維持することなんてできないのです。

筋トレとダイエットに関しては、ボクはもちろん!偉そうなコトは言えませんが・・・(笑)、
販促に関しては、少しくらいは言ってもいいですよね?

ちゃんと毎日ブログ書いていますか?
その記事、読み手が喜んでくれる記事ですか?
手が空いている時、お客さんにお手紙書いていますか?

至らないことを検証して、足りない情報を収集して、成果が出るまで繰り返し販促をチャレンジしていますか?
お客さんにさらに喜んでもらうために、技術を磨いていますか?

指名客がつかない人って、結局、口ばっかりで、何ひとつ行動してないんですよね。
結果なんてすぐに出るわけないんです。

奮起して、継続して、楽しんで・・・やっと成果が出るものです。
とかいって、厳しいこと言うとね、

悩んじゃう人いるんですよ。いじけちゃう人いるんですよ。やってる振りする人いるんですよ。
めっちゃわかるんですけどね・・・その気持ち。

だってボク、筋トレ苦手だし、ダイエットなんかすぐに挫折しちゃうし、だから一歩でもいいから前進しよ。輝く未来は、自分でつかみ取らなきゃ!プロであるということはこういうことだと思います。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP