日記

2014.11.16

  • 0
  • 0

41歳になって想うこと。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

IMG_3317

プティバの渡邊さん、めっちゃ嬉しい!ありがとです^^

本日11月16日をもって、41歳になりました^^
親から言わせると、息子が41歳なんて、信じられないそうです。(笑)

っていうくらい、「年だ!」ってことなんでしょうね。

そんな年齢になってしまったボクに、昨夜からみなさんからたくさんの暖かいメッセージが届きました。
この場を借りて「ありがとうございます!」マジでウレシイ!!!

41歳になって想うこと・・・

それは、後悔とか不安とか、案外そんなことを考えることが多くなってきたな〜と思うんです。これまでガムシャラにやって来た分、たくさんの人に迷惑かけたな〜とか、もうちょっと大人でいなければ!という反省もたくさんあるし、強がる自分、理想を追いかける自分から、自分の弱さを認められる自分になってきたのかな〜?って、もうさすがにこの歳になると、自分の長所とか短所にも気づいてるわけで、それは生まれ持った性質、生きてきた環境、進んできた道なんだと自分の中で折り合いもついている。

大人と子供が交じった微妙な年齢だねっ!41歳のオジさんって(笑)

だからね、極まれになんですけど、「お前、調子に乗ってるだろ!」って、コトバは違えど、そんなニュアンスで叩かれることもあるんです。そんな方には、「不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。」と謝るようにしている。

いや、だってさ、ホント死ぬ気で頑張ってきたんだもん!少しくらい調子に乗ったっていいじゃん!って思うんですよね。どうせまた新しいことに夢中になって必死になるんだから、満足感に浸るなんて、ほんの束の間なんだし、ちょっとくらいいいじゃんって、そんな自分もいたりする。(笑)

だって人間だもの・・・

人間性とか、人間味とか、そういう自分らしさを可愛がる、そんな自分がどれだけできるのか分からないけど、たくさんの人の役に立って、たくさんの人に喜んでもらえる、そんな人になることを目指したいな〜って、何故か?妙にそんなこと感じています。

ってことで、これからも自分らしく爆進して、たくさんの人から応援されるような大人を目指して、頑張りますので、どうかヨロシクお願いします。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP