サッカー馬鹿

2020.2.26

BMWスタジアムで流れる楽曲【湘南ベルマーレ2020】

スタジアムで流れるあの曲の「曲名が知りたい!」

興味が押さえきれずに調べてみたら、めちゃくちゃカッコ良すぎて、毎日聴いています。

今回は、スタジアム開門から試合前のウォーミングアップ、選手入場までに流れる楽曲をまとめてみました。

試合後に流れる楽曲も含めて、随時更新していきたいと思います。(情報提供もお待ちしてます!)

なお、アンセム以外は、すべてAmazonmusicなどのストリーミングサービスでダウンロード可能です。

通勤や通学、ドライブのお供にいかがでしょうか?

スタジアムに向かう時に聴くとテンション上がること間違いなしです。

それでは行ってみましょう!

 

ラインナップは下記の通りです。

 

NEXT→ウォーミングアップ開始

ページ: 1 2 3 4 5 6

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP