コンサル

2020.3.10

【美容室のコロナ対策】美容師ならせめて厚生労働省の情報くらいはチェックしておこう

3. 正常を取り戻すために

今のところ、美容室への経済被害は大きくありません。

通常どおりに営業できている店舗がほとんどかと思われます。

ただし、忘れてはならないのは、世の中は正常を失っているという事実です。

なので、対策だけは、きちんと行っておこうね。

【緊急】美容室がおこなうべき新型コロナウイルス感染症対策

前述のとおり、こんな状況だからこそ、ビジネスを盛り上げるべきです。

そんなわけで、先日に楽しいエントリーをしました。

【J1 2020】髪型がカッコいい湘南ベルマーレ6選手をピックアップ!美容師のボクが勝手に解説します。

「現実を見ろ」の指摘おばさんの予想に反して、結構、盛り上がってます。ww

ブログのPVも、Twitterのエンゲージメントもトップクラスの反響です。

ここ3日間で、遠方にもかかわらず3名の新規のお客さまがお店に足を運んでくれて、ワイワイ盛り上がりました。

おかげさまで、人々は楽しいことを求めてるということが証明できました。

これも現実です。

この騒動から「何を学ぶのか?」が大事。

そうは思いませんか?

新型コロナウイルス終息後の巻き返しに備えて、今、美容室がやるべきことは【集客のシナリオづくり】

固定ページ: 1 2 3 4

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP