コンサル

2014.12.10

  • 0
  • 0

今年最後のセミナーなので・・・

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

今年最後のセミナー開催まで、残り一週間を切りました。
なので、最後の告知をさせていただきますね。

florida001

上の画像を押していただくと、案内ページ(Facebook)に移動します。

12月16日(火)13:00~17:00
神奈川県大和市の老舗『純喫茶フロリダ』で開催します。

ゲスト講師は、東京駒込の整骨院の院長、山田敬一さん、山田さんの整骨院の新規患者の9割は、既存患者の紹介によるそうです。顧客が顧客を呼ぶ集客の仕組み、「紹介スパイラル」は、いったいどういう仕組みになってるのか?たっぷりお話ししていただきます。

そしてもう一方は、名古屋からいらっしゃいます。坪井秀樹さん。坪井さんは、廃業から上場、そしてプータロー、現在は坪井百貨店「TOSBOI STUDIO」の経営のかたわら、マーケティングコンサルタントとして全国を飛び回ってるという、一言で説明がつかない、モノスゴイ人生の体現者です。

ボクも、少しだけお話しする予定です。

お二人に語っていただくのは、「人」についてです。お客さんとの関係性作り、スタッフとの関係性作り、マーケティングとマネージメントを織り交ぜた今までにないセミナーになると思います。

ビジネスの主役は「人」です。輝く人になる、導く人になる、愛される人になる。どの業種業態も主役は「人」です。ビジネスにかかわる人であれば、必ずや「人」に悩むこともあれば、「人」に助けられた経験があるのではないでしょうか?

2015年を更に飛躍したいビジネスリーダー必聴のセミナーです。

定員50名
現在49名

残り1名!となりましたが、5名分だけ増席できる運びとなりました。

迷ってるのは来たい証拠!?
急いで参加表明してくださいね(笑)

セミナー案内ページ

応募は、こちらよりお願いしますね〜

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP