日記

2014.12.26

  • 0
  • 0

怒濤の販促物作りなう。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

w02 のコピー

来年に向けての販促物を作っています。

来年をとにかく今年以上の成果をあげたい、いや、あげなくてはダメなのだ。
まずはやってみる、ダメだったら変えればいい。

決断より行動!

師匠のコトバ通り、とにかくやるしかない。有益な情報収集をし、自分、自社に置き換えて編集する、そして実践。

まずは、スピード感が大事。

そしてやはり、コストだって慎重にかけなければ、無駄遣いは出来るだけ避けたい。

コストをカバーするのは、アイデア。

商売人や職人は、つい、己の哲学を貫こうとする気質がある。果たして、自分の哲学は、お客さんに響くのか?売れない哲学は、ただの独りよがりに過ぎません。

お客さんの方を向く。
お客さんの声に耳を傾ける。

商売の目的は、お客さんに喜んでもらうこと。その結果、売上げが上がる。

お客さんを想う気持ち、それがアイデアの源泉となるのだ。

あとはシナリオを描くだけ。

フロントエンドからバックエンドへ
見込み客づくりから販売へ

焦らず、じっくりと・・・

目先の損得にとらわれ過ぎず、採算を割らずに、最終的に利益が取れればいいのだから。

お客さんに喜んでもらい、関係性を築くためには、どうしたらいいのか?

昨日から3つ、明後日の締切日までには5つ、完成させなきゃ!
安心して年が越せねーぜ!

というわけで、ここ数日間は、ガナーズの未来のために、フルパワーで頑張ります^ ^

繁忙期だし、お店も超忙しいし、
充実のガナーズ・ライフを送っています。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP