日記

2014.12.28

  • 0
  • 0

結果は積み重ねです。 奇跡ではありません。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

10583802_690858750989138_4095218139562768337_n

もっと勉強しておけばよかった。
もっと鍛えておけばよかった。

いくら後悔してもその時間を取り戻すことはできません。

結果は、積み重ねです。
奇跡ではありません。

お客さんに人気がある人は、お客さんのために尽力してきた人、頭が良い人は勉強してきた人、

毎日の通勤時間に、ゲームをしてる人やマンガを読んでる人と、勉強している人やブログを書いている人がいたとします。それが一年や二年ならまだしも、20年とか30年ともなれば、その差を埋めることは物凄く難しい。

勉強してるから偉い、ブログ書いてるから偉いというわけではないですよ。

何処を目指すかは、その人の自由、問題は、何を積み重ねるのか?ということ。
積み重ねるのは、自分の意志なのですから。

技術が巧くなりたいのであれば、毎日サボらずに練習すればいいし、売上げを上げたいのであれば、販促物に工夫を重ねればいいし、人間性を高めたいのであれば、毎日を感謝しながら生きればいいし、影響力を持ちたいのであれば、毎日発信すればいい、スゴくシンプルなんですよね。

さて、そう言う意味で、
ボクはきっちりと積み重ねてこれただろうか?

今の結果に満足していない、であれば、まだまだ足りないのでしょうね(苦笑)

今年も残り3日!
まずは、皆勤賞を狙います^^

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP