日記

2014.12.29

  • 0
  • 0

2014年の本音

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

2013-09-02 14.12.57 のコピー

え~っと、

書くことがない年末を過ごしています。

明日が仕事納めで、今日は大掃除、でもって昨日で決算の準備が完了。

もう来年のことで頭が一杯、というか、ワクワクが堪えきれません^_^;

が、ですが、不安が込み上げるのも確かです。

右往左往と心が休まらない…こんな年末を過ごすのは初めてかもしれません。

今年はホント右往左往していました。

嫌なこともたくさんあったし、良いこともそれ以上にあった。でも、どんなに良いことがあっても、嫌なことが消えることはない。

心揺さぶられた一年、一年以上を過ごしたような、いろんなことが一気に押し寄せてきた一年でした。

人はミスを犯す生き物です。

あの時、どうしてあんな言動をとってしまったのだろうか?

どうしてあの人は、他人事のように振る舞うのだろうか?

起きたこと、事実を正面から受け取れない時期もありました。

普段のボクではない!今年のボクはミスばっかり。

どうか、

どうか今年の経験が来年に活かせますように…

コレ、マジのつぶやきです。笑

さ、何はともあれ、明日は2014年の仕事納めです。その後は忘年会です。

大変だった今年ですが、最後にボクは何を思うのか?

今年も腹を割ったブログをかきつづけて来ましたが、あと2日、2014年もどうぞお付き合いしてくださいませ。

今日はこの辺で^_^;

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP