日記

2014.12.31

  • 0
  • 0

大晦日に込み上げて気持ちは、今までにないくらい大きな感謝でした。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

1013470_753258771415802_2624801570522470056_n

買い出しに出かけていました。

大晦日からお正月三が日を、のんびりしようと、そして、来年のことを深~く考えたいなと、表に一歩も出なくてもいーやって言うくらい、買い込んじゃいました。

どうやらこのまま2014年が、無事に終わりそうです。

今年、ボクと関わって頂いたみなさん、ソーシャルメディア上でお付き合い頂いたみなさま、そして、大切な仲間たちへ、

「本当にありがとう!」

感謝の気持ちがとめどなく込み上げてきました。

人にはそれぞれ置かれている立場があります。親という立場、逆に子供という立場、経営者、従業員、リーダー、パート、アルバイト、学生…

境遇も人それぞれ、親が病気の人もいれば、子供が受験の人、売上が伸び悩む社員もいれば、持病に苦しむ人…

それでも必死に頑張っている。
それでも笑顔で頑張ってる。

ボクの会社の社員も、コンサルのクライアントさんも、セミナーに参加くださった方々も、みんな、ホントに頑張ってる。

だからね、もしツラくて、悩んでいたとしても、頑張ってるのは、自分だけじゃない、自分は一人じゃないんだ。って、今年のボクは、真剣にそう思いました。

昨日ね、お店の忘年会で、改めて、スタッフひとりひとりの顔を見てると、浮かんでくるんですよね。それぞれの立場と境遇が…

そしたらですね、素直のこう思えたんです。

あなたの頑張りに、ありがとう。
あなたのおかげで、ボクがいる。

恥ずかしながら、開業10年目にして、その意味を深く知ることができました。

大晦日に考えていたことは、概ねそんなことでした。

ありがとうございました!
良いお年を~^ ^

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP