コンサル

2015.1.19

今日から7連チャン!怒濤の4日間が始まります。〜フロリダ族〜

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

今日から4日間、怒涛の7連チャン!マンツーマンコンサルティングが始まります。

香川、熊本、大阪、埼玉、東京、神奈川、、全国各地から、様々な業種の方々が、フロリダに集結します。

あ、フロリダとはですねー…ボクの地元、神奈川県大和にある老舗純喫茶フロリダ、そう、あの、フロリダ族の聖地なんです。

えー、フロリダ族とはですね、アメリカの最新マーケティングを勉強するのではなく、純喫茶フロリダで行うマンツーマンコンサルティングのこと、フロリダにたまる→フロリダ族、と、まぁ~こんな感じの日々が4日間続くわけです。^ ^ハイ。

フロリダ族にいらっしゃる方々は、例外なく意識の高い人、遠路はるばる、貴重時間を割いて、お金を払ってでもら来られるのですか、当然と言えば当然なのですが、なんて言ったらいいか、セコくないんです。自分の夢を叶えないとか、野望を果たしたいとか、そんな小さな欲求ではなく、売上を上げたい、それによって、社員を幸せにしたい、家族を守りたい、地域や社会に貢献したい、皆さんが、崇高なミッションを掲げています。

少しでもお役に立てて、やる気と笑顔をフルチャージしてもらえるように、頑張りたいと思います。

フロリダ族の詳細はコチラ

ダウンロード

あ、そういえば、先日こんなことを言われました…取材の問い合わせしたいのですが 、どこからしたらいいでしょうか?と、

少しわかりずらいかな~と感じましたので、改めてお伝えしますね。

PCで閲覧の方は、ヘッダー画面の下のメニューバーのお問い合わせフォームにお進み下さい。スマホより閲覧の方は、ページ上部のMENUよりお進みいただき、依頼、問い合わせをタップして下さいね。

それでは、怒涛の7連チャン!フロリダ族2015年、スタートです!

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP