コンサル

2015.1.31

第二回フロリダ族セミナーの募集が始まりました。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

名称未設定
詳細は画像をタップしてね。

告知からなんと!
1日で満席になりました~

…って言ってみたかったのですが、少しだけ足りなかった。ま、コレが今のボクの実力なんですよね。これから益々頑張らなくちゃ!そんなことをつぶやきつつ、改めて、いや、ブログ上では最初の告知となります。

まだちょっと先の話になりますが、前回がものすごく好評だったので、引き続き開催することになりました。

4月7日(火)13時〜17時 神奈川県大和の老舗純喫茶「フロリダ」にて、
【第二回フロリダ族マーケティングセミナー】をやります!

スペシャルゲストには、ボクの師匠、マーケティングコンサルタントの藤村正宏先生です。

何を隠そうボク自身が一番嬉しい^ ^遂に大和に来てくれるんですもん。地元で商売している人には、特に参加して欲しいな~と思います。

セミナータイトルは、~個性を最大限に活かして圧倒的に売上を上げる!~

あなたの会社の個性は何ですか?
あなたのお店の個性が何ですか?
あなたの個性は何ですか?

他の誰とも同じではない、あなたの魅力は何ですか?

他店との違いは何だろう?・・・6年前、藤村先生の私塾「エクスマ塾」でこう問われた時、ボクは何とも答えることができませんでした。

個性とは、他の誰かと比べることではないよ。
自分の中にある価値に気づくことだよ。
その価値に気づけるヒントが、「好きなこと」なんだよ。

好きなことは、自分らしさでもある・・・めちゃくちゃ衝撃を受けました。
ボクの場合、好きなことをヒントに自分の個性に気づくことができたんです。

個性を最大限に活かして、圧倒的に売上げを上げる。ボクは、このセミナータイトル通りの実践者であることを自負しています。だから、胸を張って言えるのですが・・・個性的に自分らしく仕事をすることによって、

仕事がめちゃくちゃ楽しくなった。
休暇なんて欲しくなくなった。

結果、売上げが上がった。
コレ、ホントなんですよねっ!!

今回のセミナーでは、そのノウハウを、誰にでも活用できるように、具体事例を交えてお届けしますね。

お申し込みは、Facebookのみとなっております。
<第2回フロリダ族マーケティングセミナー・イベントページ>

Facebookにログインしてから、閲覧してくださいね。

それでは、残り4名。
お早めに参加表明お願いします。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP