日記

2015.2.2

  • 0
  • 0

ガナーズ10周年を迎えて強烈に感じたこと。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

私事で恐縮ですが、ガナーズヘアードレッシングが、本日2015年2月2日で、10周年を迎えました!!

これまで支えてきてくださったお客さん、スタッフみんなに感謝!!!

正直言うと、あまり実感はありません。まだまだ道半ばというか、思い描いてた10年ってこんなんだっけ?みたいな、でもせっかくなんで、こっそりと祝杯を挙げちゃおうかな。

さて、10年経って気づいたことがあります。人の大切さです。

スタッフたちには、本当に面倒かけたというか、あの時のあの場面に戻りたいなって、いまだに後悔していることがらたくさんあります。自分の未熟さを改めて実感した、それでも側にいてくれるスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてお客さんにもまた頭が上がりません。10年経った実感が少ないのは、いつも同じお客さんと顔を合わせているからかな?だってずぅーっと同じお客さんが来てくれるんだもん。よく飽きないよね?(笑)てか、大好き過ぎるんですよ、マジで。これだけははっきりしている。ボクほどお客さんを好きな美容師はあんまりいないよ。たぶん、お客さんもボクのこと好きだと思う。(笑)これからもっともっと好きになるんだろうな~。もう絶対に離さないけどね。

ボクはホント人に恵まれている。超優しい母と、超マメな父のおかげかな。あ。それとサッカーのおかげかな?

DSCN3568

サッカー観に行くとね、ゴール裏のサポーター席にはいつも同じ人がいるんですよ。フラジルでも南アフリカでもドイツでも、そして埼玉スタジアムでも。テレビではたくさんのサポーターがいるように見えるけど、実は日本サッカーを支えているのは、ほんの一部の熱狂的なサポーターなんだよね。

試合に勝とうが負けようが、どんな遠いスタジアムでも、ブームなんか関係ない、どんな時でも共に歩む。そのことが楽しくて仕方がない、そして誇りを持ってるんですよね。

10年経っても変わらず応援し続けてくれる。ボクにも熱狂的なサポーターがたくさんいます。

マジ感謝だわ。

でも、まだまだなんだよ。もっともっとたくさんの人たちの役に立ちたいし、もっともっとたくさんの人たちを喜ばせたい!好きな人に囲まれて、好きな人たちと仕事ができて、ボクは幸せ者だよ。

あとね、10年間ボクは、いろんな人にたくさん迷惑かけてきたけど、10周年記念に免じて…ゴメンなさい。もしよかったら許してね。

なんだかいろんな感情に包まれた10周年を迎えています。

さ、まだまだやんぞ!!

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP