コンサル

2015.2.23

  • 0
  • 0

フロリダ族セミナー〜個性を最大限に活かして売上アップする方法〜

2回目の更新でこんにちは!
かっちゃんです。

エクスマ(エクスペリエンス・マーケティング)の創始者、藤村正宏先生を迎えてお届けする2DAYS、

『フロリダ族マーケティングセミナー』

スクリーンショット 2015-02-23 11.46.27
画像をクリックするとFacebookイベントページを閲覧できます。

名称未設定
画像をクリックするとFacebookイベントページを閲覧できます。

3月31日(火)13時〜17時
4月7日(火)13時〜17時

3月開催は、残り20名、4月開催は、キャンセルが出たため数名追加募集しますね。

タイトルは、個性を最大限に活かして圧倒的に売上げる!

もはや、個性的でないと、存在意義すらないんじゃないか?ボクには、そんな危機感があります。

だって似たような商品やサービスを扱うライバル店なんて死ぬほどあるし、もっと便利でもっとお得な優良店だってたくさんあるし…

自分は特別だ!自分のお店は他店とは違う!もしかしてそう思ってるのは、自分だけかもしれない。

あなたしか考えられない!お客さんからこう言ってもらえる理由は何か?そのお客さんは、あなたのことを何と言って紹介してくれるか?

自分が特別である明確な理由。それが、他店には絶対に真似ができない個性です。

個性の見つけ方、個性の創出方法、そして、個性の伝え方。

個性が認知されると、自然とあなたの周りには、あなたのことが好きな人たちが集まってきます。そして、あなたのことを熱狂的に応援してくれます。あなたが中心のコミュニティーが生まれるのです。

好きな人たちと、好きな仕事をして、好きなお客さんに喜ばれる。

永く繁盛している会社やお店には、このような好循環が存在します。そのきっかけが、個性であり、誰もが実現できる。ボクにはそんな実感があります。

参加者の皆さんにも、それを実感してもらい、すぐに行動したくなる、そんなセミナーをお届けしますね。

あなたの参加お待ちしてます!!

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP