コンサル

2015.3.9

  • 0
  • 0

今日はサンキューの日だ。

親友へ・・・。

今日は、とことん、君を思い出す日だ。

奇しくも、昨日は母の納骨で、今日が君の命日だなんて、どうしようもない悲しみが続くけど、数年後には、一年の中で最も心安らぐ日と変わっていくんだろうなぁ~と思う。

1911637_614443428634933_641904386_n

3月9日、サンキューの日。今日は君を心置きなく思い出す日だ。

今でも君が書いたブログを読み返す時があります。お客さんを心から大切にする姿勢は、ホント、商売人の鏡だよね。君が残した記事は、間違いなく誰かの支えになり、勇気を与え、永遠に寄り添うんだろうな。そう思うよ。

それにね、たくさんの人から愛されてた君は、いつも腰が低くて、他人の話に丁寧に頷いていたよね?こんなボクなのに~って、言いながらイジラレる、まさに、役立つ人であり、好かれる人、愛される人でした。

もう暫く会うことはできないかもしれないけど、君は今でもソーシャルメディアの中で生き続けているよ。

その地で起きたこと、その日にあったこと、今でもFacebook上に、ハイライトとなって蘇ってきます。とっても不思議な感覚です。

J活復活しようかな~?仲間たちと久留米で追悼講演しようかな?
いずれにしても、ボクが生きてる限り、君の想いを語り継ぐよ。

また、会いにいくから!

今日は、君の大好きな、コーヒーとタバコを前に、君に想いを馳せる日。

ボクは、あまり感謝を口にするのは得意じゃないし、なんか、感謝してるとか言っちゃうと、押し付けがましいじゃん。

だから、「サンキュー」くらいがちょうどいい。

毎年恒例のサンキューの日は、永遠に続きます。

まーちゃん、またね。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP