コンサル

2015.3.18

  • 0
  • 0

【フロリダ族員☆募集します!】

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

10405624_642383622534870_3154040830237278954_n利害関係のない純粋な仲間との交流が楽しい!

【フロリダ族員☆募集します!】

ちょっと出遅れてるかな?ソーシャルメディアと聞いて、そんな風に感じている人って、かなり多いんじゃないかと思う。

ブログ書こうと頑張っても、何を書いたらいいかわからない、つい放置してしまう、書く意味が見えなくなった…

Facebook、アカウントはとったものの、他人の投稿をただ見るだけで、イイねやコメントに躊躇してしまう、自分のことを投稿したって、興味を持ってくれる人なんていないんじゃないか、そもそも何を書いたらいいかわからない…

若い子たちがみんなやっているTwitterって、どこがオモシロイの?どうしたらビジネスに活用できるの?最近よくテレビなど見聞きするInstagramって何?…などなど。

もうついていけない!
ついてくのがやっと!

マジでモッタイナイし、今からでも十分間に合うし、どんなビジネスでも、ノーソーシャルなんてあり得ない。ボクらは、そんな激変期にビジネスをしているんだということを忘れてはいけません。

ソーシャルメディアの普及により、世の中の消費行動が変わりました。これまで不変だと信じ込んでいた、テレビや新聞、ラジオなどのマスメディアの影響よりも、Facebookでの友人の投稿や、仲間が書いたBlogなどの影響で買い物をしたことがある、映画を観に行ったことがある、食事をしに行ったことがある、ソーシャルメディアを通じて、普通の人の口コミ(発信)によって消費行動をした経験、ありますよね?これからはもっともっと増えていくでしょうし、当たり前が変わりつつあります。

これまでは、チラシや広告などで、見ず知らずの人たちに、一方的に、大量に、情報を拡散していたのに比べて、自分のことを好きになってくれた人が、新しい仲間を連れてきてくれる、熱狂的なサポーターによって、拡散されることで、紹介の連鎖が生まれる、ソーシャルメディアの台頭により、集客の常識が変わりつつあります。繋がりにより、ビジネスが活性化する、そんな時代に突入してるってことです。

現在、フロリダ族に参加されている方々の多くは、革新的に発信力を高めています。そして、何よりも、仕事を楽しんでいます。たくさんの繋がりを創り出し、たくさんの笑顔を積み重ねています。

視点を変えるのに、努力など必要ありません。好奇心が行動に向かわせてくれるから。

11056566_652212378218661_4585415183865635453_n基本的にはマンツーマンでみっちり学べます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一回/120分間のマンツーマン・コンサルティング

5回コース10万円 (分割払の場合、一回につき2万円)
1回コース3万円 (受講後5回コースに変更できます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年に4回開催するセミナーの優待や、年に2回開催するフロリダ族集会(懇親会)など、フロリダ族の仲間同志の交流会も随時開催していますので、業種業態の垣根を越えた仲間ができるという点もフロリダ族ならではではないでしょうか?

追加募集は限定5名ですので、お早めにお申し込み下さいね。

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願いしますね。

<フロリダ族 お申し込み・問い合わせフォーム>

迷っていたら、それは行きたい証拠(笑)
純喫茶フロリダに是非いらしてくださいね。
それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP