コンサル

2014.7.12

愛され社長に憧れて【コウフ・フィールド株式会社・講演】

本日最初の記事です。
こんにちわ!かっちゃんです。

「カジキマグーーーーーーーーーーロ!!」

10464365_660654180676262_3131699730182039942_n
この大社長に向かって、こういえるのって、
この会場にいた100名のなかで、きっとボクだけだと思う。

昨日ボクは、親愛なるカジキマグーロこと、加治木社長が経営される会社
「コウフ・フィールド」創立15周年の式典に参加させていただきました。

100名を超える参列者の中には、大物の政治家の姿があったりしてね、

たくさんの人たちに愛されてるよな〜・・・って。
ボクはスゴイ人と仲良くさせてもらってるんだなぁ〜・・・って、
この日を境に、一気に、「ボクがめっちゃ尊敬する社長ランキング」BEST5には入ったな・・・なんて、

さらに大好きになったわけですよ(笑)

昨夜は加治木社長の社員さんや関係者の方々と飲んだんです。

社長なんてさ、社員に陰口叩かれるようなイメージってあるじゃないですか?
社長という役がついただけで、なんだか悪者のように言う人だってたくさんいる。

でもね、加治木社長の周りの人はね、
みんな感謝してるんですよ!本当に。

ある社員の方なんて、「オレは社員というよりは、オレの会社だと思ってる」
そんな風に言ってくれる社員がいたら泣きますよ!・・・社長なら。

上に立つということは、足下が高くなること。
足下にある土が盛り上がった、気がついたら頂上にいた・・・そんな感じなのかなぁ〜。

10474544_588583624594508_7722166770893055048_n

「15周年おめでとうございます!」
「ますますの繁栄、ならびに、まずは健康でいてくださいね!」

心に響くことばかりで、とっても素晴らしい式典でした。

10401388_660651534009860_1246124217870868470_n

短い時間でしたが、ボクも講演させていただきました。

「会社が繁栄するのは、たくさんのサポーターがいるから。」

自分で話しといて、ホントそうだよなぁ〜・・・なんて、
カジキマグーーーーーロには、たくさんのサポーターがついてるわ!

ボクもこうなりたいな・・・

目の前にいた愛され社長に、憧れてしまいました。

さ、ボクも頑張るよーーー!

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP