コンサル

2015.12.17

  • 0
  • 0

行動あるのみ【エクスマエヴァンジェリストコース】

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

12375839_934802866612030_705193481_o

東京方面の新幹線の中でブログ書いてます。

エクスマエヴァンジェリストコース宮島合宿研修が無事終わりました。

発信力を圧倒的に高める。そのためにどう行動に向かうのか。この二日間でこんなことを突き詰めました。

もし今日決めたことを徹底的に遂行し、そして試行錯誤をとことん繰り返した暁には、きっと参加者それぞれの人生が変わってるんだろうな~

エクスマで人生が変わる。

ボク自身がそうだったように、ボクはここ数年間で、エクスマにより、変貌を遂げた仲間たちを何人も見てきている。

今回参加してくれてる仲間全員がそうなったら、面白いし、嬉しいなぁと思う。

エクスマ講師陣のアドバイスは、ある意味斬新であり、究極に真理だと、ボクは思う。

でも余りに斬新な故に、遂、真理を見落としてしまいがちなんです。

真理とは基本です。

人はそれを当たり前と呼ぶけれど、当たり前だからこそ大切なことなんだと、ボクは身に染みている。

ボクの横にいる講師陣の眼はいつも真剣です。

人が人を真剣に想う行為。コレがアドバイスだということを、ボクは目の当たりにしてきた。

だから伝わるんだと思うんです。

その眼は時に熱く、時に緩み、時に涙で溢れます。

もちろんボクも、いつだって真剣勝負ですよ。

今日はエクスマサポート講師としての今年最後のミッションでした

今、ボクの前には、参加者の悩みととことん向き合うハッピーがいて、ボクの隣には、足元は寒そうだけど、ハートが熱すぎる短パンがいて、その向こうには、燃え尽きたゆかりん、そして優しい眼差しの藤村先生がいます。

ボクがココに居る奇跡に感謝しつつ、なんだか妙に新幹線の揺れが心地いいなと、そんなことを考えてました。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP