コンサル

2015.12.20

  • 0
  • 0

マンガでわかる!安売りするな!価値を売れ!

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

今日は、絶対に読んで欲しい本と、絶対に参加して欲しいセミナーについて書かせていただきます。

先ずは絶対に読んで欲しい本とは、来年の1月30日発売の【マンガで伝える 安売りするな価値を売れ】です。

12321540_10207383072711725_7088095232295910904_n

もうご存知の方も多いと思いますが、ボクの大好きな藤村正宏先生が新刊をリリースします。

この本は、もう2年ほど前かと思いますが、当時出版された【安売りするな価値を売れ】のコミック版です。もちろんまだボクも読んでませんので、詳しい内容はわかりませんが、マンガと文章が交互に組み合わさった構成だと聞いています。だから、活字が苦手な人にも読みやすく、この本をキッカケに、更に世の中にエクスマが浸透していくんだろうなと思う。

これまで数々の書籍を出版してきた藤村先生ですが、ボクはこの【安売りするな価値を売れ】が一番好きです。ビジネスの基本がぎっしりと詰まっているからです。この本さえ読めば、もう他はいらない。だからボクは、もう既に20冊予約購入しました。(笑)スタッフや親戚たちに配ろうかなと思っています。

あ、もちろんこの本にボクがマンガになって登場してるからという理由もあります。しかもね、美容師として登場するそうです。もうかれこれ22年美容師やってきたけど、美容師として脚光を浴びるのは、今回が初めて(笑)こんなに嬉しいことはないからね。

なので是非読んで欲しいな。

そして、【マンガで分かる!安売りするな価値を売れ】出版を記念してセミナーが開催されます。

22d1d2e712c2ba357c10df04947d96b8▲詳細は上の画像をタップしてね。

著者の藤村先生を筆頭に、今回この書籍の舞台になっている長野県白馬のホテル「五龍館」の女将さん、中村ゆかりさんと、ご存知、短パン社長と、こちらもご存知、坪井さん。そしてボクもちゃっかり登壇しちゃいます。

このセミナーに参加すると、なんと!書籍がプレゼントされるそうですよ。

もうこのブログが投稿される頃には、もしかしたら満席かもしれませんが、興味のある方は、是非、会場でお会いしましょうね。

来年はたくさん良いことありそうだなぁ~。この記事を書いてたら、無性にそんな気分になりました。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP