日記

2016.1.1

  • 0
  • 0

謹賀新年 新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します^ ^

IMG_2221▲成田山新勝寺にて。

2016年が始まりましたね。

年が変わってもただ日付けが変わっただけじゃん。昔はそう思っていたけど、やっぱりお正月は特別ですね。母のいない正月は寂しいけど、弟家族に赤ちゃんが生まれ、また新たなスタートにしよう。言葉にしなくても家族みんながそう思ってるんじゃないかな。そんなお正月を過ごしています。

今年はどんな年にしようか。今、このブログを書きながらそんなことを考えていますが、やっぱり、好きなことをやろう!としか思い浮かばないんですよね。ま、結局、毎年変わらないけど、今年はもっともっと好きなことをしまくりたい。そして、飛躍したいなと思った。

好きな仲間と、
好きな仕事をして、
好きなお客さんにたくさん喜んでもらう。

昨年からずっと言い続けてることですが、もっともっとそうしたいなと思った。

好きな仲間とずっと一緒にいたい。

ボクみたいな好きなことをとことんやる人間は、全ての人から共感されることはありません。だから人によっては嫌われることもあるし、妬まれることだって結構ある。そんな人とは付き合わないこと。ボクのことを好きでいてくれる人を大切にする。もっと好きになって貰えるように発信し続ける。

好きな仕事をする。

好きなことを仕事に取り入れる、好きなことと仕事を組み合わせる、好きなことを仕事にしちゃう、今の仕事をもっと好きになる。人は好きなことをしている時が、一番輝いているから。そして、その仕事が、その人にしかできないことになると、圧倒的な価値になるから。ボクはそう信じています。

好きなお客さんにもっと喜んでもらう。

今いてくれるお客さんに、どうしたら、もっと喜んで貰えるか?今一度考えてみようと思う。ビジネスは、己のチカラなんかよりも、たくさんのおかげさまにより支えられている。ボクはそういう風に考えています。支えてくれる人を大切にすること。そんなの当たり前だけどね。

そして何よりも、あなたにとって大切な人になれるように、今年一年も頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP