本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。
発信しないということは、売上を捨てていることと一緒。
だからといってね、ただ得だとか、損だとか、
そういう人は、絶対に続かないから。
お客さんのことをどれだけ考えられるか?
そもそも発信とは、誰かの役に立ち、誰かを励まし、
つまり、誰かのためであることが大前提なのだと、ボクは思う。
よく聞く話ですが、ボクは経営者ではないから、とか、
今年も頑張って発信しようね。
そしてもう一つ。発信は、自己主張の場でもあります。
自分のことや、お店のことを好きになってもらう。そして、支持、
もはや発信しない理由を見つける方が難しい。
とりあえず発信しましょ。
年始をきっかけに、誓いを立てるのもいいかもしれませんね。
それではまた。