コンサル

2016.1.7

  • 0
  • 0

今年もやります!個人コンサルINフロリダ族【フロリダ族】

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

1915387_954858287922515_4142982395386651106_n▲新族員の磯野さんと。

昨日からフロリダ族の2016年がスタートしました。今月19日に開催の第6回フロリダセミナーや、同じく今月26日から始まるステップアップコース3期と、のっけから盛り沢山なフロリダ族。今年も益々面白いことをやりたいな。それらに先立って、昨日は、フロリダ族の個人コンサルを行いました。

会場はもちろん、神奈川県大和市にある老舗純喫茶”フロリダ”です。個人コンサルティングは、1人3時間。1日に3人行なうと計9時間。気がつけば、ずっとフロリダに入り浸ってるじゃん、しかも次々にいろんな職業の方々が代わる代わる集まってくる。まるで何かの集会かのように…。だからボクは、フロリダに集まる人を総称して”フロリダ族”と名付けました。

話は逸れちゃいましたが、個人コンサルでは、その人が今後、どんな方向を目指したいのかをボクと共有し、そのためには、どんな発信をしたらいいのか。どんな方法、どんなコンテンツが必要なのかをアドバイスします。

人によっては、一回のアドバイスで十分な場合もあれば、順を追って向上していこうと、3回、5回に分けて、みっちり進んでいくケースもあります。何れにしても、基本をしっかりとマスターしていただくこと。これが最低限の目的です。

実はですね。去年1年間で30名を越える方々がフロリダ族として、大和を訪れてくれていたのですが、ボクとの日程が中々合わずに、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

だから、今年はやらないと、決めていたのですが、昨年から予約頂いてた、昨日の個人コンサルをやって、やっぱり必要だなと痛感したし、もっともっと伝えないことも沢山あるなと思った。

なので、ひと月5名限定で再開します。

まだ今年始まったばかりですもんね。
今年のスタートダッシュにフロリダに来てみませんか?

参加表明、お問い合わせ・ご質問などございましたら、下記のフォームからご連絡くださいね。フォーム下部にお問い合わせ内容をお書きの上送信してくださいませ。

それではまた。

[trust-form id=2147]

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP