コンサル

2016.3.19

出張フロリダ族SNS活用講座、全国各地でスタートします!

突然ですが、全国各地で、出張フロリダ族SNS活用講座なるものを企画しました。

12063626_420166091513429_6763412676610775117_n
あ、その前にフロリダ族って何ぞやと言う方に向けて説明すると、フロリダ族とは、アメリカのフロリダとは一切関係ありません。ボクの地元、神奈川県大和にある”老舗純喫茶フロリダ”で個人コンサルをしたのをキッカケに、全国各地からコンサルを受けに人が集まり、調子に乗って、塾を開催したり、セミナーを開催したり、気がつけば、フロリダの人たちと仲良くなり、フロリダに集う人という意味を込めて、”フロリダ族”と名付けた訳です。

フロリダ族では、その人、そのお店、その会社の必要に応じて、チラシやPOP、DMやニュースレターのつくり方をアドバイスしたり、ブログやFacebook、Twitter、Instagram、YOUTUBEなどの、SNS活用のアドバイスをしています。

入族する方々の業種は、理美容業、エステ、ネイルをはじめ、整体院、ピラティス、薬局、小売店、サービス業などの個人事業の方が多くいらっしゃいます。

そして今回の出張フロリダ族は、SNS活用に特化したセミナーやワークショップをガッツリ5時間、猛特訓するプログラムを用意しました。

フロリダは知っている、けど、遠いからなかなか行けないという方。SNSは一応使っている、けれど効果が実感できないという方。仕事を、をもっと楽しみたい、好きなことを仕事にしたい!そんな方にオススメの講座です。

但し、少しだけ条件があります。

・ブログ(アメブロ、ワードプレス、はてなブログ)何でも構わないのでアカウントを取得している人。
・Facebook、Twitter、Instagramのアカウントを取得している人。
・Googleのアカウントを取得している人

この三点を事前にして頂ける方に限るので、ご了承くださいね。

DSC_0280

それでは、現在決まっているスケジュールをお知らせしますね。

4/7(木)新潟市<フェイスブックイベントページ>
4/21(木)名古屋市<フェイスブックイベントページ>
5/12(木)大阪市<フェイスブックイベントページ>
5/19(木)甲府市<フェイスブックイベントページ>
6/9(木)松本市
7/14(木)仙台市<フェイスブックイベントページ>
7/21(木)高崎市か水戸市

いずれも会場と時間は、今後、Facebookイベントページにてご案内しますね。

開催条件の最低一人。申し込みが無ければ開催しません。(笑)参加費はお一人様、5.000円~1万円となります。と、かなりアバウトですが、、めっちゃ濃い内容をお届けします!

今、この時点で参加したい!という方いらっしゃいましたら、上記のフェイスブックイベントページ、または下記のフォームから、問い合わせ欄に、開催地名をご記入の上返信して下さいね。

それではヨロシクっす^ ^

[trust-form id=2147]

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP