サッカー馬鹿

2014.8.17

  • 0
  • 0

おかげさまで満員御礼です!

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

オクノヤさんの言う通り・・・

ホント、満員になっちゃいましたよ(汗)
ソーシャルメディアの威力、マジでハンパない。

『J活withエクスマin埼玉スタジアム2002』

100名の定員が、たった10日間でいっぱいになりました。

スゲースゲー! ホント感謝の気持ちで一杯です^^

名称未設定
イベントページは画像をクリックしてね。

今、埼スタの担当者と相談しながら、追加席分が何席ご用意できるかを検討しているところです。

おそらく、来週の25日あたりに再募集が始まりますので、そのときは、

「お見逃しなく!」

迷ってた人、日程調整中だった人、あ、こんなセミナー知らなかったっていう人もしばしお待ちくださいね^^
さてさて、

今回のセミナーですが、ソーシャルメディアをやっていない人は、おそらく、その存在すら知らなかったのではないでしょうか?

Facebookのイベントページにも、Facebookのアカウントを持っていなければ「参加」ボタンも押せないし、そもそもブログ、Twitter、Facebookなど、ソーシャルメディアを活用していない人には、知り得なかった情報だったわけです。

どうしてこのような形をとったのかというと、マーケティングには、ソーシャルメディアの活用がマストだから。今、実際にソーシャルメディアを使ってる人に参加して欲しかったからです。

ソーシャルメディアで集客できる・・・
ソーシャルメディアで繁盛する・・・

こんなタイトルの本やセミナー情報をよく見聞きしますが、
当然、ただ、ソーシャルメディアをやっていればいいってもんじゃない。

ソーシャルメディアを通じてできる関係性があるから、
ソーシャルメディアで関係性が築きやすくなったから、

関係性があってこそ、集客できるし繁盛もするのです。

今回の募集がすぐに満席になったことと、あなたのお店が満席になること。
実は、その構造は、全く一緒なんですよね。

セミナーでお伝えした事例をすぐに実践していただくには、やはりソーシャルメディアが必要なんですよ!

圧倒的な発信力を身につけて、お客さんと深〜く繋がる。
あなたサポーターの作り方、早くお届けしたいな〜^^

参加表明いただいたみなさん、
「ありがとうございます!」

当日お会いできるのが今から楽しみです♩

それではまた〜

あ、ということですから、
専用フォームのみの参加表明の方は、Facebookイベントページにも「参加」を押してくださいね。

ではでは。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP