コンサル

2017.4.11

無邪気に使い倒そう!【お試しフロリダ族・ご案内】

【お試しフロリダ族再開します!】

神奈川県大和の老舗純喫茶フロリダ

急遽予定が変更になったので、久しぶりに”お試しフロリダ族”をやろうかなと思い至りました。

お試しフロリダ族とは、ボクが主宰のSNS活用塾”フロリダ族”のお試し版です。(そのままやんか!)個人アドバイスは通常一回コース(3時間)で3万円、3回コースで7万円、5回コースが10万円という設定なのですが、初めての人にとって、いきなり飛び込むには勇気がいるかなって思ったんです。

なので、お試しフロリダ族という形で、その人の相談を受けて、その人に合ったアドバイスを単発で行うことにしました。価格は90分間で15.000円です。

・アカウントは持っているけど、何をどうして良いのかわからない。
・一応使ってはいるけど、何をどうして、何処へ向かってるか分からなくなっている。
・目的に向かって効果的な活用方法が知りたい。
・必要性は感じているけど、まだ始められていない。
・もっと楽しみたい、もっと反響を得たい。

などなど、このような悩みを抱えてる人に、ビシッと、いや、ゆる~くかもしれないけど、的確にアドバイスして行こうと考えてます。

行きたい!という方、もし迷ってるって方がいらっしゃいましたら、文末のフォームよりご連絡ください。

【SNS活用の先にある未来】

お一人でも1組でもオーケーです。

なぜボクにアドバイスが出来るのか。それは、ボク自身がSNSを活用したことで人生が変わり、仕事が上手くいくようになり、夢まで実現することができたからです。

当ブログを読んでくれてる人は知っていると思いますが、現在ボクは、大好きなサッカーを仕事に取り入れて、経営している美容室を円滑に経営し、美容室の仕事を週二回まで抑えて、それ以外に、講演や執筆、エクスマ塾のサポート講師をさせて頂いてます。

そして、今年に入ってから、夢だったサッカー関係の仕事をしています。これまでSNSやブログなどで鍛えてきた発信力とコミュニケーション力、そして、取材力と文章力を活かしてサッカーノンフィクションライターとして活動しています。全てはSNSのおかげ。SNSで繋がっている皆さんのおかげ。コレ、紛れも無い事実です。

だから、SNSを使わなければならないと決め込んでいる人よりも、今よりもっと仕事を楽しみたい。沢山の人とコミュニケーションを楽しんで世界を広げてみたい。どうせ無理だと笑われるような夢を実現させたい。そんな無邪気な人、それに憧れる人に来て欲しいな。

というわけで、問い合わせフォームに、お試しフロリダ族希望と書いて、何日の何時から希望と書いて、応募してね。質問がある方は質問事項も合わせてどうぞ。それでは、神奈川県大和の老舗純喫茶フロリダでお待ちしてますね。

お名前 必須
会社名
メールアドレス 必須
間違うと返信できませんのでご注意ください。
電話番号 必須
ハイフンは不要です。
参加人数
複数名の場合は通信欄にお名前を書いてください。
通信欄

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP