コンサル

2017.6.14

  • 319
  • 27

好きなことを取り入れて、あなたならではの価値を創り出す。【SNSフロリダ族募集】

好きなことを取り入れて、あなたならではの価値を創り出す。【SNSフロリダ族募集】

前回のSNSフロリダ族

今年から始めたサッカージャーナリストの仕事に夢中になり過ぎて、なかなか開催できずにいたボクの私塾『SNSフロリダ族』9月から再開することに決めました。

SNSの知識と扱い方を正しく楽しく継続すれば必ず結果が出る!ボクはこう断言できます。それくらいやり込んできたし、着実に夢や目標を実現しているから。今回の講座では、ボクが死ぬほど繰り返した試行錯誤から得た経験をもとに、参加者の背中を強烈に押すような、成果にこだわった内容を予定しています。

SNS活用を伝える講座は沢山あると思うけど、その講師は、ちゃんと使いこなしてる?ちゃんと人気ある?圧倒的な実績ありますか?成果に繋がるSNS活用は、成果を出した人にしかわかるはずはない。ボクはそう思う。

そのやり方は、本には載っていません。ある意味非常識だから。マスメディアに塗れてきたボクら世代は、これまでの成功事例や固定概念を捨てる必要があります。激変するビジネス環境を駆け抜けるには、未来を妄想すること。そして自らの力で未来を創造する。不確かな未来を楽しむ覚悟が必要だと思うんです。

ボクがやってきたことは、大好きなサッカーを仕事に取り入れて、大好きなサッカーと仕事を組み合わせ、大好きなサッカーを仕事にして、大好きなサッカーを中心にビジネスモデルを築いてきました。他の人には真似できない新しい価値を創り出すこと。コレはボクだから出来た訳ではありません。

□エクスマ的SNS活用をしてきたこと。
□ただひたすら夢中に楽しんできたこと。
□SNSの可能性を信じること。

何の疑いも抱かずに、ただひたすらのめり込む。そして誰よりも楽しむこと。楽しんだ者勝ちなんだもん。マジで。(笑)

人脈を広げるかのように闇雲に人と繋がるのではなく、共感され、信頼を得る。親交を深めて応援されるようになる。目標達成にはサポーター(支持者、賛同者、応援者、仲間)の存在が欠かせません。

アイデアを生み出し、アイデアを育む。そしてアイデアを磨く。仲間の存在が背中を押してくれるはずです。一人で悩まずに、仲間と共に楽しんでいける。これもフロリダ族ならではだと思います。

発信力を高める。関係性を紡ぎ上げる。サポーターに愛される。多くの人を楽しませ、多くの人を巻き込んでいく。そんなSNS活用をお伝えし、参加者全員で楽しんでいく。新しいフロリダ族を募集します。

<日時・会場>

第1講 9/19(火) 下北沢ラウンド

第2講 10/24(火)江ノ島ラウンド
第3講 11/14(火)箱根ラウンド
〈参加費〉9万円:消費税別途(お一人さま)※分割払い可能です。
〈参加資格〉どなたでもOK。但し毎回参加できることが条件です。
 〈持ち物〉スマホ


応募、お問い合わせは、下記のフォームよりご記入ください。

お名前 必須
会社名
メールアドレス 必須
間違うと返信できませんのでご注意ください。
電話番号 必須
ハイフンは不要です。
参加人数
複数名の場合は通信欄にお名前を書いてください。
通信欄

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP