日記

2017.7.22

  • 137
  • 4

先進的かつ革新的である。刺激的な1週間【7/16〜7/22 ツイートで振り返る1週間】

ツイートで振り返る1週間

いやはや、夏風邪は長引くの~。マジで。不調を引きずりつつも、外部からの刺激が余りにも強く、エネルギッシュな一週間でした。こんにちは、勝村大輔(gunners5050)です。

中学時代から知っている此奴も、最近は彼女と同棲しているらしい。刺激的な生活を送っているガナーズのお客さん、羽石くんのカットから一週間が始まった。

サポーターを揶揄したツイートで炎上騒ぎを巻き起こした上西議員。まぁ無視しておくのが得策ですね。浦和サポが殺人予告を出しただとか、浦和レッズが面会拒絶しただとか、完全に上西議員の思う壺だよね。タレント転身を目論む炎上仕掛人、やれやれだね。石川直宏選手のリプが素敵だったのでシェア。

祭日の月曜日。この日のサロンワークはスタッフにお任せ。夕方までがっつり執筆して夜は渋谷でサッカーのイベントに参加しました。内容はツイートの通り。これまた刺激的なよるだった。

火曜日はフロリダ族。駒沢の美容室ミーナのめぐちゃんが来てくれた。めっちゃ頑張ってるよね、このまま楽しみ続けていれば、必ず結果はついてくるはず。SNS活用は継続、そして楽しむことが大切。応援してるよ~~

純喫茶フロリダの下にある菊花飯店にてまゆみさんと合流。彼女たちはこの後、湘南江の島にある短パン社長プロデュースの海の家『短の家』へ向かい、ボクは荻窪へ。

荻窪で待ち受けていたのは、日本代表有名サポーターのちょんまげ隊長ツンさん。インタビューするはずが、なぜか中学校に行くことに。ツンさんプロデュースの東日本大震災復興支援映画『MARCH』の上映会をサポートすることに。人生初ボランティアをやりきりました。あ、もちろんコレも取材の一環ですが。

今週一発目のサッカー記事は、なでしこレジェンド、伊賀くノ一の野田朱美監督のインタビュー記事。自分で言うのも何だし、いつも言ってますが、この記事は特にいい記事です。ボクが言う良い記事とは、問題提起であるのと。価値観を覆すほどの問題提起。これほど刺激的なことはない。必読っす。

SNS特訓中のめぐちゃんに向けたツイートしてみた。SNSは発信ツールじゃないよ。コミュニケーションをいかに楽しむかだよ。そのコツを伝授。何だかハンパない拡散が起きました。コメント力、ボクも鍛えたいね。

【今週の気になるニュース】本田圭祐、パチューカへ!!何でだろう?どんな意図が込められているのだろうか。気になりすぎる。新しい価値観を作り出すオトコ、ケイスケはいつだって刺激的だ。

忘れもしない6/10、記念すべくボクのピッチデビューの日は大荒れだった件。スパサカで取り上げられていたので思わずツイート。それにしてもこの日は刺激的だった。

水曜日はサッカーメディア『shooty』の金谷さんと密談。常に先進的で面白さをとんとん追求する彼とウマが合わないはずがない。面白いことやんぞ!サッカー界を驚かすぞ!

木曜日はがっつり執筆。夜はフロリダ族のサイモンとMTG。9月から始まるSNSフロリダ族について軽~いミーティングでしたが、サイモンとこうやって飲めること、彼の快気祝いみたいな感じ。もっともっともっともっと活躍して欲しいな。

今週2つ目のサッカー記事をリリース。先日の水戸ホーリーホックでのインタビュー記事です。人気アニメ『ガールズ&パンツァー』とのコラボ企画から沼田社長が思い描く理想のクラブ像に迫る渾身の記事です。現在あり得ないほどの反響中です。ガルパンファン、ホーリーホックサポ、ハンパなさ過ぎだから!

金曜日もがっつり執筆に勤しみ、土曜日はガナーズでサロンワーク。その前に楽しみにしていた例のブツが届いていた!!喜び勇んで開封したものの、、、

絶好調ガナーズ夏の陣は今週もつづく。朝から予約が一杯だし。暑い中本当にありがとね~。みんな元気そうで何よりっす^_^

というわけで刺激的過ぎる一週間が終わりました。ゼーカーもほぼ完治。来週もパワフルに動けそうです。今週から始まったサッカー記事の新カテゴリーの評判も絶大だったし、来週はまた新たな動きが出てきそうです。まだまだヤルよーー!楽しむよーー!!それではまた来週。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP