日記

2017.8.6

ハズレにもめげず、駆け抜けたエクスマWEEK【7/31〜8/6 ツイートで振り返る1週間】

ツイートで振り返る1週間

なんかね、歳を感じるんですよこのところ。(現在43歳)普段から夜10時頃になると急に眠くなったりしますが、それが一日中続く感じ。スケジューリングとか体調管理とかしっかり考えていかないとね。でも反省してません。(笑)来週は三日間くらい夏休みを取ろうかなぁと調整中です。こんにちは、勝村大輔(gunners5050)です。

今週のスタートは名古屋で起床。帰宅せずにそのまま三島経由で伊豆長岡へ移動、翌日の合宿研修に備えつつ、部屋に引きこもりガッツリ執筆、三本の原稿を書き終えました。なのでノーツイート。

火曜日からゴルパ×エクスマ塾合宿研修が始まりました。この合宿の目的はSNSの特訓です。まずは師匠の講演からスタート。

15時頃から23時まで、サポート講師陣による公開処刑なる参加者のSNS活用のダメ出し&愛あるアドバイスタイム。実はボク、この時間が好きなんだなぁ~ 楽しい。

翌日は残念ながら雨模様、朝の露天風呂は眺めるだけにしておきました。でも見てこのアングル!サルスベリのピンク色の花びらがらなんとも綺麗でした。

今回のゴルパ×エクスマ塾の参加者は全員メンズっす。講師陣も含めて総勢25人のメンズ軍団ですから、そりゃあむさ苦しいわけで、(笑)好きなことを取り入れてみようというワーク、盛り上がったなぁ~

4日ぶりの帰宅。例のブツが届いてました。『ララランド』のDVDっす。この映画を観ていなかったことで、どれだけ虐げられたことやら(笑)ようやく観れます。いや、このまま飾っておこうかな。

届いたものもあれば届かないものもあるわけで、SNSで話題沸騰中の短パン社長プロデュースのグラサン、こんなに似合ってるのに未だ手元には届かず。チクショーーーーーーー!

届かないブツはこれだけにとどまらず。短パン社長プロデュースの海パンは、ノベルティのバッグだけが届き、またもやハズレの文字が。しかも既に振り込んじゃってるし⁉︎チクショーーーーーーーーーーーー!

木曜日はエクスマ最上位コース『劇エヴァ』の第3講。お父さんと再会を果たす!内容は明かせないけどこの日の劇エヴァも笑ったぁーー。このメンバーと一緒にいるだけでしあわせだなぁ。

【今週の逸品】エクスマスタジオのご近所さんのお蕎麦屋さん『丸屋』が復活。ご主人快気おめでとうございます!またこの鴨せいろが食べられてしあわせです。ありがとうございます^_^

金曜日はエクスマスタジオでエクスマ塾生限定セミナー『エレメントE』。この日は師匠によるJAZZの歴史と帝王マイルスデイビスの生き様のお話。さおりんの好きなことを仕事に取り入れるセミナーとクルぜによる今話題のサービス『VALU』の解説と。アドレナリンが出過ぎて翌朝下痢になりました。

今週末はガナーズでお仕事です。ここ数ヶ月間何があったのか分からないけど、ガナーズは好調です。スタッフがそれぞれ一段階成長したかなという実感があります。嬉しいことだねぇ。写真はお馴染みさんの亀ちゃんです。いつもありがとう!!

今週リリースしたサッカー記事はこちら。なでしこリーグ2部所属のスフィーダ世田谷の川邊監督のインタビュー記事です。今後も東京オリンピック開幕あと3年、水面下で盛り上がりを見せる東京都のサッカー事情についての記事を届けていきたいと思う。

遠路はるばるガナーズにケンイチロウが来てくれた!髪切って飲みいって、たくさん話せて嬉しかった。ていうかもうちょっとエクスマやフロリダ族の人に来てもらえるように発信していこう。

というわけで今週も全力疾走で駆け抜けたエクスマWEEKでした。来週は少しだけ夏休みをいただきます。しっかりリフレッシュして、また新たな企画に取り組んでいこうと思う。まずは体力回復に努めます。それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP