日記

2017.12.11

来年のために今から動こう!【12/4〜12/9ツイートで振り返る1週間】

来年のために今から動こう!

いよいよ忘年会シーズンに入りました、今年も飲むよ〜。てかいつも飲んでるし。(笑)今年も一年お世話になりました。ありがとね〜。たくさんの人に伝えなきゃ。そんな気持ちになります。こんにちは。勝村大輔(@gunners5050)です。

月曜日@フロリダ

今週のスタートは純喫茶フロリダから。午前中は執筆、午後は海坊主の個人アドバイス。今年はホントこの人とよく会います。てかすぐに会いたくなる。(笑)来年はもっと会う機会が増えそう。親友ですね。

海坊主の5時間に及ぶアドバイスからガナーズへ。あいちゃんのガナーズ看板の絵描き作業は寒空の中続いていました。「お疲れ〜!」下地の上に蔓とハサミの絵が描かれていました。すげーなーー超カッコいいです。次回はいよいよ完成の予定です。

そんなわけで、このメンバーでモツ鍋を囲むことに。海坊主に会いたいと言ってたあいちゃん。ご満悦の様子でした。楽しかったね。

火曜日@フロリダ→新宿

急遽、ヤマトに宿泊することになった海坊主と二日連続のフロリダ族です。ガッツリやらせてもらいました。海ちゃんヘトヘトです。この後一緒に新宿へ移動。

昨年に引き続き、フロリダ族の忘年会はジュクシンの『あがっしゃい』で決行。カキモトさんとイウラのデオドールコンビの段取りのおかげでみんなめっちゃ盛り上がりました。ホントこの人たちは懇親会がメインみたい。今年もありがとうございました!来年も楽しもうね〜

サイモンには本当に感謝しかないね。

水曜日@オフ

水曜日はオフ。と言いながらも執筆しまくりの1日。ご存知!ロック総統のインタビュー記事『ロック総統が推す”今そこにある愛すべきスタジアム”錦糸町フットボール義勇軍 最新刊『KFG蹴球文化論(参)〜革命行脚編〜ココヲ見逃スナ!!』』超マニアックなサッカー記事です。一部の人たちから熱狂的に支持されています。

木曜日@はなぶさ

頑張って早起きした理由はコレ朝の露天風呂を味わうために早朝移動を決行。はなぶさ旅館に到着しました。

エクスマ劇合宿研修。もう何回目だろう?毎月のお楽しみです。この日はガッツリ練習しましたよ〜

あ、この人から演技の個人指導を受けました。あ、チャチャも入りました。演技の練習は深夜まで及ぶ。

金曜日@はなぶさ

合宿2日目。朝練のため集合時間に部屋を訪れたらこんな光景でした。

練習の甲斐あって、なんとか形にしたよ。課題のキザな配役も無事にこなしたよ。来月の最終合宿でますます磨きをかけて本番に臨みたいと思います!やったるで〜

合宿後、師匠のクルマで送ってもらうことに。珍しくこの時間帯の『酔心』このメンバーで酔心は久しぶりかも。

土曜日@ガナーズ

週末はガナーズです。しつこいようですが来年は平日はガナーズにいます。昨日購入した”短パンサングラス”の売れ行きから目が離せなくなっちゃって、何度もこのサイトに訪れました。無事発売になるといいなぁ〜

大好きな房間お姉さまが来店!繁忙期なはずなのに今日はスロースタートなガナーズでした。

青木さんも来てくれたよ。こうゆうふうに発信してくれると嬉しいなぁ。それにしてもヘアースタイル決まってます!!

渾身の記事です。『よりアカデミックに、よりマニアックに。』今年のブログ運営の振り返りと徹底検証。来年はブログやね。ブログやっている人、やろうと思ってる人は必読ですよ。

日曜日@ガナーズ

『自由を謳歌するオトナで在りたい。』という記事を書きました。自由の使い方、下手な人多くないですか?思うところがあって書いた記事です。

たくちゃんと初インカメ。来年はガナーズのSNS化に猛進しますよ。

最後はやはりコレ!師匠のRTです。あざす!「来年もブログ頑張ろう!」

そんなわけで、徐々にサロンワークが増えつつある年末です。あと3週間ですよ〜 もう少しで今年が終わっちゃうよ〜 来年を素晴らしい年にするために今からできることをしていこうね。そんなことを言い聞かせています。それではまた来週!

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP