日記

2017.12.17

会いたい人に、会いたいと想った時に、会いに行く。【12/11〜12/17ツイートで振り返る1週間】

会いたい人に、会いたいと想った時に、会いに行く。

2017年もいよいよ半月を切りました!なんだか焦ってます。忙しないです。だから師走っていうのかな?今年一年の充実感を極限まで高めてやろうと必死のパッチで駆け抜けています。こんにちは。勝村大輔(gunners5050)です。

月曜日@オフ

オフの定番となりそうなのが、近所のトラットリア『ブルーチャ』でのランチ。シェフの気まぐれサラダに絶品マルゲリータ。ここのを食べてら他のは食べられない。まぁ、食べますけどね。(笑)でもそれくらい美味しい!

今年最後かなぁ。映画館での映画鑑賞は。『オリエント急行殺人事件』に決めました。すでに犯人を知ってるだけに演出が見ものでした。映像も豪華で美しい。

火曜日@エクスマスタジオ

今年最後のエクスマ塾はエクスマスタジオで『エヴァンジェリストコース』今年も沢山お世話になりました!この日も熱い1日でした。

講演の練習&フィードバック。アドバイスする方も必死です。愛溢れるアドバイスが飛び交います。

水曜日@ガナーズ

ガナーズは繁忙期真っ只中。ボクも来年は平日もサロンワークに参戦します!今年は暇だけど、来年のボクは皆に負けずに指名客で溢れかえるように頑張ろう!!

今週は沢山ブログ書いてます。(本当はこうあるべきなんだけどね。)質の高い記事を書くために。こんな考察で発信しまくりました。まずはツイッターネタから。臆することなく意見しよう!意見することが大事。

夜はサンタクさんが遊びに来てくれました。あれ相談?意見があるのなら発信しようよ。ブログ書いたら?応援しますよ。的なアドバイスを偉そうにさせていただきました。サンタクさんありがとう!

今週のサッカーはコレコレ。なかなかスタジアムにはいけないんだけどね。録画で隈なく代表戦をチェック、男女ともに準優勝で終わった東アジアE-1選手権。国内リーグのレベルが問われるなぁ〜。

木曜日@ノジマフットボールパーク

本田選手のこの大会にかける意気込みが伝わってきます。惜しくもグレミオに敗れたけど、存在感は健在でした。ロシアW杯の精神的支柱になると思うんだけどなぁ。

さてさて、こちらは今年最後のインタビューです。今シーズンで現役引退を表明したなでしこリーグノジマステラの尾山主将との対談です。話してみたかった選手だったのでギリギリセーフでした。とっても素敵な女性でしたよ。記事書き始めなきゃ!

次のアポまで2時間ほど時間が空いたので、翌日に誕生日を控えるフロリダ族のマサオさんを尋ねてみました。「嬉しそうだった〜」奥様とも初対面できたし、行ってよかったよ。

フロリダ族のまゆみさんと大符さんと『入船』さんへ。楽しすぎるひと時でした。

かずみさんの料理はマジでハンパない!?まゆみさん驚愕のふわっふわのアジフライにカキフライにヒレカツに。今度は誰をお連れするのだろう。

金曜日@フロリダ

この日は執筆集中Day 肝心のサッカー記事は進まずも3記事を完了。キッレ切れの記事を連発していきますよ〜

まずはコレ。『解釈とは鵜呑みにすることではない、知識を知恵に変えるセンスを磨きたい。』この記事は完全にエヴァのみんな向けに書きました。

続いてはコチラ。『なぜあの人は気持ちが悪いのだろうか。変化についていけないダサいオトナになりたくない。』こんな記事書いたら嫌われるかもと思いながら書いた記事です。でも的を得てるでしょ?

 

土曜日@江ノ島

トモちゃんお誕生日おめでとう!サロンワークを終えて、江ノ島へ移動。お気に入りの海辺のイタリアン『イル・キャンティー』でハッピバースデー!!笑いあり、涙ありの誕生日だったね。

日曜日@ガナーズ

『日記を記事に変えるために意識している5つの書き方』ブログ活用の記事です。3000文字を超えるのでゆっくりと読んでほしいな。健康大切なことが書いてあります。

今回も爆笑させてもらいました。懲りない女、小山田ちゃんが来店。この親子好きだなぁ〜。また来年ね〜〜

というわけで、今週はとにかく沢山の人と会いました。会いに行ったり、会いに来てくれたり。年末らしいよね。会っておきたい人とは今年のうちに会っておこう。そんなことを思いました。さぁ、今日からずぅーーーーーーっと忘年会が続くよ。それではまた来週!

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP