日記

2018.1.26

  • 177
  • 0

間違いなく過去最高のライブになると思う。ようこそエクスマ新春セミナーへ。

間違いなく過去最高のライブになると思う。ようこそエクスマ新春セミナーへ。

エクスマ新春セミナーのパンフレットの表紙「カッコイイ!!」

昨年に引き続き、エクスマ新春セミナーの会場は小田急線沿線の狛江駅から徒歩1分ほどで辿り着くエコルマホールで開催される。昨日行われた最終リハーサルから一夜明け、緊張感漂う控え室でこの記事を書いています。

前回同様に、今回のセミナーは我らが師匠 藤村正宏先生の講演を中心にボクたち弟子による演劇が脇を固めます。

前回と違うことは、今回は準備万端だということ。前回なんて酷いもんでしたよ。だって直前のリハーサルでセリフを全く覚えてないんですもん。(短パン社長が。)全く噛み合わないんですもん。(通し稽古一回しかしてないし。)それでも何とかやり切ったけどね。

今回は8ヶ月間稽古して万全な態勢で臨むのですから、緊張とリラックスが交互に襲い掛かってくる不思議な感覚に陥っています。さて、どんなステージになるのでしょうか。どんな反響を得られるのだろうか。

#エクスマセミナー
#エクスマ新春セミナー
#エクスマ

このハッシュタグでツイッターからチェックしてみて下さいね。あ、ツイートもガンガンしてね。

とまぁ、ボクらの演劇もさることながら、メインはもちろん藤村先生の講演です。今年1年をどう読み解くのか、そしてボクたちは何を指針に活動すればいいのか。その答えを必ず見つけることが出来るはず。ボクも裏方からしっかりと講演に耳を傾けたいと思います。

そんなわけで今回は短文のブログで失礼します。長丁場ですけどバッチリ楽しんで下さいね~。はぁー やり切るぞ!!

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP