コンサル

2018.2.9

  • 128
  • 0

フロリダ族・個人アドバイス<夜の部>が始まります。

フロリダ族・個人アドバイス<夜の部>が始まります。

フロリダ族・個人アドバイスの様子 通称:海坊主と。

え〜と、久しぶりの売り込みです。たまにはいいですよね。(笑)そもそも売り込みって、相手の受け取り方次第だと思うんです。それを売り込みと嫌われるか。それとも「待ってました!」の待望のご案内と受け取ってくれるか。それは普段からの発信次第ではないでしょうか。どんなに忙しくても知恵を振り絞ってブログを書く。SNS上で絶え間なくコミュニケーションを楽しむ。だからこそブログの書き方やSNSの楽しみ方を学ぶことはとっても大事。

こんにちは、『フロリダ族』主宰の勝村大輔(@gunners5050)です。もうかれこれどれくらい経つのか、記憶は定かではありませんが、フロリダ族から羽ばたいた人たちがビジネスの枠を超えて、活躍しているのは事実です。(もちろん、全ての人ではありません。)思いのままに人生を楽しんでいる彼らは一様にほぼ毎日ブログを更新しています。ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどSNSアプリを使いこなしています。

「やり方がわからない。」「楽しみ方がわからない。」「何を書いていいのかわからない。」はじめは誰だってそう。ボクはもうブログは8年、SNSは6年ほど使ってきましたが、はじめの頃の投稿の酷さは目も当てられないほど酷いものでした。

ちなみにコレは初期の頃のボクのブログです。興味あったら読んでみてください。まぁ、散々な内容ですから。

→『アメブロ時代のボクのブログ』

フロリダ族・個人アドバイスでは、その人のレベルに合わせてSNSの使い方や超実践的なブログの書き方などを集中的にアドバイスさせていただきます。

純喫茶フロリダ

あ、その前に、もうご存知の方も多いと思いますが、改めて『フロリダ族』って何ぞや!の説明をしておかなきゃですね。

そもそもボクはSNSやブログのアドバイスなどする気もありませんでした。頼まれたら「はい」という程度でしたが、遠くまでいくのが面倒で。(苦笑)だったらボクの地元大和でできないだろうか、ということになったわけです。でも何時間も入りびたれる喫茶店なんてないし・・・・「あるじゃん!」と発見したのが、大和駅前にある超老舗の純喫茶フロリダでした。

おかげで何時間もずっとたむろしてられるし、お店の人とめっちゃ仲良くなれたし、「フロリダに入りびたる人たち」の総称として『フロリダ族』と名付けたわけです。なので、アメリカのフロリダ州とは一切関係はありません。(笑)

ガナーズヘアードレッシング

話は逸れてしまいましたが、今回の個人アドバイスの会場は、この『純喫茶フロリダ』ではありません。同じ大和にある、ボクが経営する美容室『ガナーズ』で行います。カットやヘッドスパもしたいという方はぜひ一緒にやられてはいかがでしょうか。

時間は19時〜21時(少しずれ込むこともありますので予めご了承ください。)、会場はガナーズ、受講料は1回コース/3万円、3回コース/7万円、5回コース/10万円です。施術代は別途になります。※カード決済が可能です。

SNSの楽しみ方やブログの書き方など、当ウェブサイトで随時発信しているので、まずはボクの記事を読み込んでいただくことをお勧めします。それでも話を聞いて欲しい、あるいは、読むのが面倒だという方は、この記事の最下部にある<お問い合わせ・参加フォーム>よりお進みください。あ、時間に余裕がある方はぜひお食事もご一緒しましょう。

1回コース 3万円
3回コース 7万円
5回コース 10万円

激変の時代において、ブログとSNSの活用はかなり有効です。ワクワクするような目標を掲げて、試行錯誤を楽しむ。一見、突拍子のない目標だからこそ、達成感がヤバイ。ともに歩んでいきましょう。ぜひ大和にいらしてくださいね。

お名前 必須
会社名
メールアドレス 必須
間違うと返信できませんのでご注意ください。
電話番号 必須
ハイフンは不要です。
参加人数
複数名の場合は通信欄にお名前を書いてください。
通信欄

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP