日記

2018.5.7

  • 105
  • 1

どんな時でも寄り添ってくれる大切な人たち<4/30〜5/6を振り返る>

どんな時でも寄り添ってくれる大切な人たち<4/30〜5/6を振り返る>

GW終了!いやぁ~ 長かった。ずっと体調不良だったしね。心身ともに向き合わざるを得ない、そんな1週間でした。早くいつも通りを取り戻したいな、こんにちは 勝村大輔(gunners5050 )です。

GWだから実現できたことがありました。それはボクが尊敬している経営者、海坊主こと深沢さん夫妻がガナーズに来てくれたこと。これは本当に嬉しかった。たぶんボクが元気ないことに気をかけてくれたんだと思う。ボクも力になれるように頑張らないとなと思った。ありがとうです。

悩める子羊 イウラもガナーズに来てくれました。サシ飲みは初めてなんじゃないかなぁ、たくさん話せて嬉しかった。

今年最初のお休みは5/1でした。これまで何処へも連れて行ってあげれなかったから、この日ばかりは奥さまのお買い物に、徹底的にお付き合いさせてもらいました。ツイートは特製ソースで作ってくれたお手製のエビチリ。うまかったなぁ^^

実を言うとですね、今週の記憶はこれしかないんです。

サッカー記事ももちろん書いたし、

ブログも書いたし、

サロンワークもしたけど、やっぱり健康って大切だよね。それに尽きます。(苦笑)心身ともにリフレッシュして新たなチャレンジをしたいと思います。

あ、一つだけGWっぽいことをしました。それがコチラ、【それでもボクはロシアワールドカップに駆けつける】という連載記事を書いたこと。ものすごい私的なことなんだけど、一度書いてみたかった記事なので、もしよかったら一読してみてね。

それでは今週もヨロシクです。元気出していこう!!

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP