サッカー馬鹿

2018.7.6

7/20(金)『SOCCER-BAKA TV』をライブ配信します。ゲストは元日本代表の彼の方!

7/20(金)『SOCCER-BAKA TV』をライブ配信します。ゲストは元日本代表の彼の方!

ついにこの時が来た!元日本代表選手が『SOCCER-BAKA TV』に登場します。こんにちは、サッカー馬鹿かっちゃんこと、勝村 大輔(@gunners5050)です。

たしか前回の配信は6/15、ロシアW杯開幕戦の翌日だったと思います。ゲストのともさん(元コンサドーレ札幌の深川 友貴(@fukatomo1310)さん)がチェリシェフの得点シーンを体現していた記憶があるから。

ともさんの熱演はともかく(笑)そのともさんが前回の放映でこんなことを言っていました。「今度、ゲスト連れてくるよ」ってね。この口約束だけは忘れなかった。そしてついに我が『SOCCER-BAKA TV』に元日本代表選手が登場します!!

「その方の名は・・・」せっかくなんで内緒にしておこう。ライブ配信のお楽しみです。

そんなわけで、7/20(金)19:30頃からボクのTwitterアカウントからライブ配信をします。テーマは『4年後、日本代表がW杯ベスト8を成し遂げるために。』(仮)です。てか、めっちゃ仮です。たぶん全然関係のないトークが展開されること間違いなさそうです。

※視聴方法は、(1)ボクのTwitterアカウント(@gunners5050)をフォロー(2)アカウント通知を設定する(3)放送時間にお知らせが届きます。

そしていつも通りに、今回も配信会場の『ガナーズヘアードレッシング』で無料観覧もできます。ご来場希望の方はあらかじめ下記の専用フォームから参加表明をお願いいたします。(返信はいたしません)

そしてコチラもついに完成しました。『SOCCER-BAKA TV』がいよいよYouTubeにも登場します。Jリーグクラブの練習レポートや選手や関係者との雑談、インタビュー、スタジアム観戦記、アウェーレポートなど、お届けしたいことが満載ですでにワクワクし過ぎて仕方がありません。

で、何が完成したのかというと、一応まだ仮段階ではありますが、編集に使う『オープニング』をフロリダ族のきむにぃこと喜邑さんがサクッと作ってくれました。これはぜひ音を出して見て欲しい!

そんなこんなで今回はこの辺で。

お名前 必須
会社名
メールアドレス 必須
間違うと返信できませんのでご注意ください。
電話番号 必須
ハイフンは不要です。
参加人数
複数名の場合は通信欄にお名前を書いてください。
通信欄

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP