日記

2014.11.4

  • 0
  • 0

届けたいという想いが大切

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

届けたいという想いが大切

スクリーンショット 2014-11-03 10.32.06

ガナーズのブログへ画像をクリックしてね^^

ガナーズの新スタッフ、高澤さんのブログを見ながら、そんなことを感じました。

いざブログを書くと決めても、そのほとんどの人は長続きしません。

ネタがない…
時間がない…

そして、自信がない。

ネタなんていくらでもあるし、時間だって作ろうとすれば、ないなんてことはあり得ないはずです。

でも、自信がないってさ、ココ、少しだけ共感できるんですよね~^^;

自分のことなんて、興味ある人なんていないよ…
うん。めっちゃわかる。

自分の言いたいことだけ書き連ねる、正直、そんな記事なんて山ほどあるし、奇をてらった感満載の記事に吐き気を感じたことなんて超ある、独りよがりほど気持ち悪いもんはないからねー。

あ、知識をひけらかそうとする、そんな下心を感じる記事もたくさんあるな~^^;

ところが、たとえその文章が駄文だとしても、誰かに届けたいという想いだけは、不思議と伝わるものです。

届けたいという想い…

誰かの役に立とう!
誰かに喜んで欲しい!

伝わる記事には、必ず、想いが込められています。

ブログ、Twitter、Facebook、Google+など、あらゆるSNSを使い倒し、発信力を磨く。

高澤さんの挑戦は続きます。

そういえば、さっき数えたら、ガナーズのブログ、3300記事目でした。
スゲーな、この継続。

そうそう、発信力は、継続性にも置き換えることができますね^^

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP