コンサル

2015.1.8

  • 0
  • 0

今年最初のセミナーが、集大成なんです。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

スクリーンショット 2015-01-07 15.26.22

2015年最初の講演、エクスマ新春セミナーIN福岡の講演スライドが出来上がりました

なんだか、今までの集大成のようなそんな出来栄えです。
今年最初のセミナーが、これまでの集大成…この意味わかるかなぁ~。

フフフ…今年のボクは間違いなく一皮剥けるってことだよ。

なんて、ちょっと言ってみたかっただけですが  (笑)やはりボクにとってエクスマという舞台は特別です。基本に帰るというか、進化するというか、そのどちらも得られる、これまでそんな体験をしてきた。

ボクには一つだけ、自負があります。エクスマ体現者だという自負があります。とにかく忠実にやってきました。一つの信念を貫く、それが正しいということを証明したい、それが楽しいことを証明したい。どうでもいいことかもしれないけど、恩はきちんと返したいし、絶対に裏切らない!そんな奴なんです。ボクは。それほど影響を与えてくれたのがエクスマであって、それほど尊敬してるのが藤村先生なんです。

ボク思うんですけどね、こういうのってスゴく大切なことだし、そういう一途な想いは、成功には不可欠なんじゃないかって、そう思うのです。向上心だけじゃ上手くいかない。自分の夢とか野望とか、結局は独りよがりだし、自分一人の力など知れてるのですから。

何に感謝するのか?

成功は、感謝の塊なのだと、ボクは信じている。そして、その成功をたくさんの人と分かち合う。なんかね、スゲー大袈裟な表現になっちゃったけど、エクスマセミナーの舞台は、ボクにとってはそんな感じ。

だから、普段では考えられないほど緊張するんだ^_^;
というわけで、しっかり準備して本番にのぞみたいと思います。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP