コンサル

2015.2.18

【フロリダ族5名追加募集します!】

【フロリダ族5名追加募集します!】
本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

絶好調です…
益々絶好調です。

これまで34名、美容業をはじめ、エステ、ネイル、そして、整体院、スポーツトレーナー、ピラティストレーナー、歯科医院、建設業、印刷会社…あらゆる業種の方々が、フロリダ族で学び、個性的なリーダーへと羽ばたいています。

あ。フロリダ族とはですね、アメリカのフロリダとは、ほとんど関係ありません。神奈川県大和市にある老舗純喫茶フロリダで学ぶ→フロリダに入り浸る→フロリダ族。純喫茶フロリダでおこなうマンツーマンコンサルティングのことを指します。

当ブログの読者のあなたなら、もうご存知ですよね?一度行ってみたい、気になる、募集が始まったら行きたい!たくさんの聞こえない声があるそうです。(笑)

10990834_782765248465154_6034343072960164522_n

供給過多→何処に行っていいかわからない。
均質化→何処もそんなに変わらないんじゃないか。

自分のお店は特別だ。商売をしている人ならみんなそう思っています。でも、素人には区別がつかないほど高いレベルで競い合っているビジネス環境において、何を持って自分の店、会社は特別だと言えるのでしょうか?

その何かが、その人、そのお店、その会社の魅力であり、その魅力が明確であり、認知されることで、お客さんは、特別だと感じるわけです。

似たような商品やサービスを提供するお店なんて山ほどあるのに、もっとお得でもっと便利なお店なんて無数にあるのに、それでもあなたが好き、あなたしか考えられない。

ソーシャルメディアの使い方から効果的な発信方法、あるいは、チラシやDM、ニュースレターなどの紙販促まで、個性を活かして熱狂的なサポーター創り出し売上アップまでのシナリオを一緒に作りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5回コース10万円 (分割払の場合、一回につき2万円)
1回コース3万円 (受講後5回コースに変更できます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年に3回開催するセミナーの優待や、年に2回開催するフロリダ族集会(懇親会)など、フロリダ族の仲間同志の交流会も随時開催していますので、業種業態の垣根を越えた仲間ができるという点もフロリダ族ならではではないでしょうか?

追加募集は限定5名ですので、お早めにお申し込み下さいね。

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願いしますね。
<フロリダ族 お申し込み・問い合わせフォーム>

迷っていたら、それは行きたい証拠(笑)
純喫茶フロリダに是非いらしてくださいね。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP