コンサル

2015.3.10

  • 0
  • 0

素直な人、すぐやる人は、スゴイ!!

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

スゴイ勢いで成長し、あっという間に結果を出してしまう人、そんな人には共通点がある。

素直な人、そして、すぐやる人。

この二点に集約される気がします。

いくら自分のやってきたことに自信があっても、それでも新しい考え方を一旦受け入れる。たとえその考え方が、自分を否定されてるかのようなことでも、素直に聴くことができる。これって並大抵のことではないですよね?

そして、「良い!」思ったら直ぐ行動する人。明日からやろう、整理してからやろう、ではなく、ともかく直ぐに行動できる人、これまた、並大抵のことではありません。

ボクの周りで圧倒的な成果を上げている人は、間違いなく、素直な人であり、すぐやる人なんですよね~。

重い腰を上げるとか、初めの一歩を踏み出すとか、新しいことを始めることって、いかにも難しそうな…そんな表現がよく用いられますが、とりあえずはじめてみる。修正しながら進めばいい…できない理由を挙げたらきりがないしね。

そして、無茶振りをいかに楽しむか?

ボクは、いつもこう肝に命じています。無茶振りには、画期的なアイデアが生まれるきっかけがあることが多いからです。思いもよらないことを、受け入れるか?それとも拒否してしまうのか?この差って、めちゃめちゃデカイから。

今月も族族(続々)と、各業界のリーダーたちが純喫茶フロリダにやってきていますが、皆さんホント、行動が早いのなんのって!神奈川県の片田舎、大和までわざわざ来るんだから、それだけでもスゴイ行動力なんですけどね。

10388581_795342457207433_5776042766460480869_n

バイク屋さんだって個性的じゃなきゃね。ボクがアドバイスしたその日の夜に、もうやってるし!

10562923_795330550541957_8913534241750686787_n

B to C のビジネスモデルから、B to Bへシフトしようよ。思いもよらなかったであろうボクの提案を笑顔で受け入れてくれた美容師がいたり、

奮闘あり、成果あり、時にはスランプもあったり、フロリダ族、ヤバイくらい盛り上がってます。

3月生は、もう満席になりましたが、4月からスタートしたい!って方、来月も5名様限定ですので、お早めに立候補してくださいね。

<フロリダ族募集の詳細>
上記は3月の募集ページですが4月も同じです^^

あ。フロリダ族セミナーも4月7日は、満席ですが、3月31日の追加講演は、5名ほど空きがありますので、年度末のめちゃめちゃ忙しい時期ではありますが、是非、ご参加くださいね。スペシャルゲストにエクスマの創始者、藤村正宏先生をお迎えしますから、マジヤバイですよ!

<セミナー案内Facebookイベントページ>

大の大人が勉強するんですもん。大の大人が心から楽しむんですもん。大人が真剣に学び、マジで遊んだら、そりゃもう、それだけで圧倒的になるに決まってるでしょ^ ^

今年もまだ序盤だから、まだまだ本気だせるね。
それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP