コンサル

2015.9.6

  • 0
  • 0

ブログなんて、そんなにすぐに成果は出ません。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

スクリーンショット 2015-02-21 13.07.02

ブログで結果を出すことは並大抵ではありません。

毎日ブログを書いているんですが、反応がありません。仮にそう疑問を投げかけた人がいたとします。

果たしてその人はどれくらい書き続けているのだろうか?半年?一年?はっきり言ってそれでは少な過ぎです。1000記事を目指そう!とはっぱをかけられてきたボクからすれば、365日毎日一記事書いたとしても、所詮は365記事、三年続けてやっと1000記事に到達するわけで、少しくらい書いたくらいで、それではお話になりません。

では、仮に何年も書き続けてるっていう人がいたとします。いったいその人は何を書き続けてきたのでしょうか。それだけ書き続けても反応がない。それなのにどうしてうまくいくまで工夫しないのだろうか。余程メンタルが強いのでしょうね。

とかなんとか。敢えて厳しい物言いさせてもらいましたが、もう一度言いますね。SNSで結果を出すことは並大抵のことではないってこと。まずはそこを理解して欲しくてね。

継続と工夫。その間に検証というハードルがあります。検証なくして成功はない。コレマジです。でもみんなやらない。勿体無いっていうか、何してんの!って感じ。(笑)

それにね、あろうことか誰も教えてくれないという人までいるし。ちなみにボクは、大抵のことはグーグル先生に聞きました。はい。自分で調べたんですよ。それでもわからないことは、講習会に参加しました。

自力は本気です。
本気出して行きましょ。

成功している人はまだまだ少ないし、今からでも十分間に合うから。

頑張りましょうね~^ ^
それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP