コンサル

2015.10.24

  • 0
  • 0

フロリダ族って何なんだ!?ってよく言われるようになりました。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

DSC_0280

フロリダ族って何だよ!とか、フロリダ族で何すんの?とか、どうやったらフロリダ族に入れるの?とか、フロリダ族って、おいくらなの?とか、最近マジでよく聞かれるので、その人たちへ向けて、この場を借りて説明しようと思う。

・フロリダ族って何だよ。

フロリダ族とは、ボクが主宰するマーケティング、ブランディングが学べる塾だというくらいは、大方予想どおりだとは思いますが、気になるのはそういうことじゃなくて、何だそのヘンテコな名前は!って事だと思うので、改めて説明しますね。

フロリダとは、アメリカのフロリダとは関係ありません。ボクの地元神奈川県大和駅前の純喫茶の名前です。そこでマンツーマンコンサルしてたら、いつの間にか9時間くらい経ってて、だから、フロリダにたむろしている輩、フロリダ族、となったのです。なんかあり得なくていいでしょ?経営塾なのに、”族”っていうのが秀逸だと自負しています。(笑)

・フロリダ族って何すんの?

とはいえ、ちゃんとしたアドバイスもします。先ずは、現状をとことん聞く。そして、何処に向かうのかを明確にする。後は手段ですから、チラシやDM、ニュースレターなどを作って、販促に力を入れることもあれば、SNSの扱い方のレクチャーから始まり、達人級になるくらいの特訓をする場合もある。

だけれども、結局、実行するのはその人なんですよね。頑張れば成果は必ず上がると思うけど、サボっちゃう人も結構いる。まあ、日常が忙しい人もいるから、文句は言えないけど、せっかくお金払ってるのだから、もったいないじゃん!コレ本音です。

売上を上げたい人=マーケティング
仕事を楽しみたい人=ブランディング

この2つを組み合わせたシナリオを描くのが、ボク流なんす。

・フロリダ族にはどうやって入れるのか?

それは、専用フォーム(下記のリンクね)
<専用フォーム>

あるいは、ボクに直メール
daisuke.katsumura@gmail.com

でも一番助かるのは、facebookメッセンジャーかな。ボクと友達になってる人なら、カンタンでしょ?もし、友達になってない人なら、先ずは、友達申請から始めましょ。でもなんか照れ臭いという人は、直メでもOKです。

・フロリダ族っておいくらなの?

はい。安いか高いか?どう感じるかはあなた次第。^ – ^

マンツーマンコンサル

1回コース 3万円
3回コース 8万円
5回コース 10万円

(分割払い可です。)

※一回3時間が目安です。

その上に、フロリダ族ステップアップコースという、ブランディングに特化したコースもありますが、このコースへの参加条件は、マンツーマンコンサルを受けた方限定となっています。

あと、まだ詳細は未定ですが、SNSに特化したコースをやりたいなと思っています。

ま、そんな感じのフロリダ族ですが、現在52名の様々な業界の方々が族員となって、それぞれの業界で活躍されています。

あ、あともう1つだけ。

ボクがどんな人だかわからない人、出来ればこのセミナーに来て欲しいな〜
11752441_407745266088845_7128054679357427244_n10月27日(火)13:00~17:00

ぼっちゲストに迎え、セミナーやります!
第5回フロリダ族セミナーの詳細や参加お申し込みは、上の画像をクリックしてFacebookイベントページにおすすみください。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP