コンサル

2016.3.2

  • 0
  • 0

おいおい、それで個を出してるつもりか!〜個性を最大限に発揮して売上アップ!〜

あの興奮が再び!…なんて、煽るつもりは毛頭ありませんが、あの方との共演には、毎回ワクワクが止まらないのはホントの話。

その理由は、この人との講演は、売り上げとか利益とか、ただのマーケティングセミナーになんかになりっこないし、ただのバカ話のオンパレードのまま終わってしまうかもしれないという恐れもあるし、その中からとんでもない発見があるかもしれないわけで。そんな先の見えない空気をいかに感じ取るか?参加者がいかに面白がれるかでそのセミナーの価値は決まります。

この人とは、エクスマの仲間であり、廃業から上場まで一気に駆け上がった奇才であり、露天風呂で革ジャン着てケツを出す変態とも言える、一言で表すのが難しいくらいの難解な人であることに間違いはない

o0400031012723066259

その人の名は坪井秀樹。知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない、ある意味有名な方です。

そんな坪井さんとのセミナーということで、主催者側としては、その迫力を如何なく発揮して欲しいなという願いを込めて、こんなテーマを用意しました。

恥部と自惚れで売上アップ!

なんてことはありません。個の力を限界まで発揮すると、スゲーおもしれーことが起きて、たくさんの人から熱狂的に愛され、一部の人からは圧倒的に嫌われる。その生き様を目の当たりにして、あなたは何を感じ、どう行動したくなるか!ある意味煽り系のセミナーになるかもしれません。

ていうかマジメな話、それくらい個性的じゃないと誰からも相手にされないくらい、今、めちゃめちゃ厳しいビジネス環境にあるってこと。だから、あたしは普通でいいよとか、ボクなんて際立つ個性なんかないしって、そんなこと言ってる場合じゃないんだよね。マジで。

しかも今は、SNSがあるじゃん。誰でも無料で好きなことを発信できる。そんな時代の流れを巧みに駆け上がってきた人がいます。

IMG_4394

その人の名は陽田高広。

若かりし頃に起業して、そして廃業して、ドン底から見事復活。今ではセラミックの歯をキラリと輝かせる敏腕プロデューサーとしてその名を馳せようとしています。

彼が常に追求しているのは、遊び心。仕事のような遊び、遊びのような仕事。彼が実践してきた仕事術を当日披露してくれることになりました。

12645130_444592602404111_1663303199782455730_n

坪井秀樹と陽田高広、そして、ボクも少しだけお話します。そんなスペシャルな時間を共有しませんか?3/29(火曜日)第8回フロリダ族セミナーを開催します。

日時:3月29日(火)13時〜18時
会場:純喫茶フロリダ(神奈川県大和市にある老舗純喫茶です。)
参加費:1万円(お一人様)
アクセス:小田急線/相鉄線 大和駅下車徒歩10秒

下記のフォーム、またはフェイスブックイベントページからお進みくださいね。

<Facebookイベントページ>

[trust-form id=2147]

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP