コンサル

2016.9.14

仕事を楽しみたい人!発信力に磨きをかけたい人!『SNSフロリダ族』募集のご案内。

こんにちは。今回の記事はご案内です。なので、興味ない人はスルーしてね。(笑)

さて、先日の福岡でも沢山の(七人くらいかな?)人から質問頂きました。ボクが主宰している勉強会、『フロリダ族』のこと。
IMG_35901フロリダ族って何だよと思う方もいると思うのでカンタンに説明すると、ボクの地元神奈川県大和にある老舗純喫茶フロリダで個人コンサルをしてたら、いつの間にか1日の殆どをフロリダで過ごしてることに気づいて、フロリダ族(フロリダたむろしている人の総称)と名付けたってわけ。※アメリカのフロリダとは一切関係ありません。

実際にどんなことをしているのかというと、店舗販促のことやSNSの活用法などのアドバイスをしています。

参加者同士の繋がりがあった方がもっと面白そうだなぁ~と思ったのをキッカケに、思い切って塾という形にしました。

そんな流れに乗りながらやっている塾ですが、スゴイ成果を上げている人もいます。全員ではありません。フロリダ族員になってコミュニティーを楽しんでる人もいます。それも有りかなとも思う。

楽しんでるうちに、いつの間にか結果が出る。SNSや販促なんてそんなもんだから。コレは本当です。「楽しい!」は「楽しそ~」って伝播するからね。これからのビジネスは楽しさありき!こんな雰囲気がフロリダ族にはあります。

てなわけで、今やっている塾も残すところ後一回となってしまったので、そろそろ新しい期の募集を始めたくて、ブログを書きました。

あ、どんな業種の人が相応しいのか?こんなことも良く聞くので、言っときますね。

14192558_955265624583784_2705707671881689725_n

理美容師、整体師、ピラティスインストラクター、臨床心理士、理学療法士、映像制作ディレクター、会社社長、店舗リーダー、エステティシャン、薬剤師、コーヒー専門家、タクシードライバー、フードコーディネーター、

これらは現在の族員さんです。他にもネイリストやクリーニング屋さんなど、様々な業種の方がいます。ということなので、誰でも参加OKということです。(笑)

仕事を楽しみたい人、成果を上げたい人、SNSの発信力に磨きをかけて、圧倒的になりませんか?

今回の募集は3つあります。

新しい期が始まります。『SNSフロリダ族』

第一回 11/22(火)下北沢ラウンド
第二回 12/13(火)江ノ島ラウンド
第三回 1/17.18(火水)三浦ラウンド

第一回と第二回は13時から18時、懇親会もやります。第三回は合宿研修です。

費用10万円(分割可)
定員6、7名くらい。(満席になり次第締め切りますね。)

次は塾ではなくSNSの合宿研修を、長野県辰野で開催します。『SNS教習所』

既に8名の方がエントリーしています。
長野県内の方や、旬の松茸を堪能したいって方、県外からでもお待ちしてます。

詳細は、イベントページを参考にしてね。
<SNS教習所>

最後は、『出張フロリダ族IN福島』

基本知識から作法、テクニックまで。SNSの初級講座を徹底的にやる1日限定のコースです。

こちらもイベントを参考にしてください。
<出張フロリダ族IN福島イベントページ>

『SNSフロリダ族』のお申し込みは下記のフォーム、もしくは、Facebookメッセンジャーからお進みくださいませ。
[trust-form id=2147]
それではヨロシクー!!

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP