サッカー馬鹿

2014.8.14

サッカー馬鹿よ!埼スタに集まれー!!

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

サッカーが好きで好きで仕方のない人・・・
日本代表が世界で羽ばたく日を夢見てる人・・・
日本サッカーの躍進はJリーグのレベルアップだとお考えの人・・・

サッカーを愛するすべての人よ、埼玉スタジアムに集結せよ!

もう既に、参加表明されている方、参加しようかどうか迷ってる方、
定員100名のうち、現在95名の募集が埋まっています。

あと5名なんです!!

名称未設定
10月15日(水)11:00 KICKOFF!!
『J活withエクスマin埼玉スタジアム2002』

一昨年からスタートし、今回で35回目を迎える”J活”こと「Jリーグタウン活性化マーケティングセミナー」と、超人気マーケティング・コンサルタントの藤村正宏先生主宰の「エクスペリンス・マーケティングセミナー」のコラボレーションセミナーを開催します!

会場は、日本サッカーの繁栄のシンボル「埼玉スタジアム2002」2002年日本初のワールドカップ開催のために建設された6万人収容の超ビッグ・サッカー専用スタジアムです。現在は、Jリーグ屈指の人気クラブ「浦和レッズ」のホームスタジアムとして、その熱気は受け継がれています。

そして・・・

今回はなんと!?埼スタでの開催を記念して、J活オリジナルスタジアムツアーを開催します!!
埼スタのピッチに降り立つ!こんな写真が撮れちゃう!?スペシャル企画です。

J活入魂 - コピー
セミナー開始前の10時より、15分程度のスタジアムツアーを希望者限定で開催します!!
参加募集は、9月に入ってからとなりますが、当日は是非、ユニフォーム着用がBEST!という理由のひとつがコレなんですね。

IMG_2100
実際に選手が使用しているロッカールームを見学して、
ウォーミングルームを通過し、
この階段を上った先に見える、圧巻の光景があなたを待ってます!^^

20031204-12(2,387KB)

選手とサポーターの一体感・・・
たくさんの人に、実感して欲しいなぁ〜

サッカー馬鹿よ!埼スタに集まれーーーーーーーーーー!!

参加表明はコチラからお願いします。
『J活withエクスマin埼スタ』

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP