コンサル

2014.10.7

  • 0
  • 0

最高の準備は、ワクワクドキドキすること。

本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。

今、箱根にいます。二泊三日、台風一過の輝く自然に身を置いて、温泉につかり、美味しいご飯をいただき、のんびり過ごそうと思っています。

9月、10月は特に忙しなく、気がつけば今月も三日程度しか休みが取れないことに気づいて・・・だったらその三日間をのんびり静養しようかと、勢いだけで箱根に来ました。自宅の最寄り駅から1時間程度電車に揺られると、箱根湯本に着きます。そこから箱根登山鉄道に乗り継ぎトコトコ、大湧谷を眺めつつ一気に頂上まで登り、その後、ロープウェイで山の反対側を下りると、そこには、天然湖、芦ノ湖が蒼く、その湖面には壮大な富士、少し足を伸ばせば有名なパワースポットの箱根神社、にごり湯の温泉も楽しみだな〜♩

・・・って、ハイ。のんびりが目的なんで、今日のブログは予約投稿から失礼しますね^^

のんびりする目的、それは何たって、この日のため、
J活入魂 - コピー

あとちょっとだけ座席ありますよ〜(画像をクリックしてね)Facebookのイベントページに行きます^^

10/15に開催するビッグイベント『J活&エクスマセミナー』の講演のシナリオを熟考しようかと、
温泉につかりながら、熟考しようかと、

結局頭の中は、仕事のことばかりなんだな〜と思われるかもしれませんが、もう否定はしません。ここ1、2年でボクは完全に公私混同男になってしまいました。

公私混同って聞くと、あまり良いイメージもたれないこと多いけど、
仕事のような遊び、遊びのような仕事は、ホント、飽きない、楽しい、

ボクは今、毎日がとっても充実してるし、朝起きるのが楽しみな日々を過ごすことができている。

好きなことしかしていない、でもその好きなことが全てなんですよね〜。
好きなことが、ちゃんと仕事になっているってことです。

美容師の仕事も、お店の経営も楽しい。
お客さんのこと大好きだし、スタッフのことも大好きだしね。

講演も執筆もとてもエキサイティングだし、喜んでくれる人も多いから、とってもやりがいがあるし、充実感がたまらないのです。

だから、この3日間、遊びなんだけど、準備なんです。
誕生日会で仕掛けるサプライズを考えているときと同じ、ワクワクドキドキ、

最高の準備って、ワクワクドキドキすることなんじゃないかと思う。

さて、このブログが投稿されるときは、
風呂かな〜飯かな〜、それとも、遊覧船に乗ってるかな〜〜?

というわけで、
また明日^^

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP