日記

2018.4.30

  • 137
  • 2

怒涛の1週間と風邪<4/23〜4/29を振り返る>

怒涛の1週間と風邪<4/23〜4/29を振り返る>

風邪をひきました。勝村大輔(@gunners5050 )です。数年に一度の寒気に襲われています。(苦笑)今週も元気よく!と言いたいところですが、今回ばかりは、おとなしく静養しようと思う。

恒例の週の振り返り記事です。いつもお付き合いしてくれて本当にありがとうです。

さて、先週のスタートはTwitterライブ配信『SOCCER-BAKA TV』でした。ゲストのボクのメルマガの師匠 内藤勲さんをお招きし、ヘアカット途中のノビーが緊急参戦。ブログ活用とメルマガについて、たっぷりトークしました。

ん?まだ視聴できるのかな?

最近多い、内藤夫妻とのこのショット

ホントは今日、再び内藤さんと一緒に続編をお届けする予定でしたが、ボクのダウンのため延期させていただくことに、本当に申し訳ない!

翌日は東京町田にてボクの私塾『フロリダ族』を開催。今回も発信力を高めるトレーニングをしました。グループに分かれてお互いのシナリオをチェック、次回の合宿に向けてラストスパートを駆け出して欲しい!

シナリオ作りをとおして、新しい目標ができたり、それが推進力となって新たな成功事例が生まれたり、互いの活躍を喜び合える。とっても嬉しいことが更に巻き起こるといいなぁ。

水曜日は夕方でサロンワークを切り上げさせてもらってBMWスタジアムで湘南ベルマーレvガンバ大阪を取材。強豪相手に怯まず自分たちの信じた道を貫く。ますますこのチームご好きになるし、このチームのために何かをしたい!そんな気にさせられる。

ルポルタージュはこちら『菊地俊介に強烈ボレーで湘南ベルマーレがリーグ3勝目「良い意味で想像の範囲を超えた喜びがあった。」』

 

木曜日は終日サロンワーク。この日はスタッフが、大好きな安室ちゃんのライブを観に大阪へ駆けつけてるとのこと。大好きなことを楽しんでもらいたい、みんながそうあるとボクは本当に嬉しい。今月から加入した岡部くんも頑張ってくれてるし、ありがたさが身に染みる1日でした。

 

エクスマナイトセミナーとエレメントE、三日間連続で行われている師匠の講演でしたが、最終日だけ何とかお手伝いできることができました。師匠のお話は、毎回刺激になるし、ゲスト講師の鵜沼さんの講演からも気づくことが多かった。ボクももっとボクなりにいろんな形でサポートしていきたいな。気合いがみなぎる一日でした。

そして土曜日はサロンワークを早めに切り上げさせてもらい浦和へ。とっても楽しみにしていて準備万端の取材のはずが、アクシデントに見舞われ断念することになりました。

ルポルタージュはこちら『浦和に21年ぶり勝利!絶対に勝ちたいという気持ちがピッチに出た。』

一昨年の秋から、いや、10年くらいコツコツと積み上げてきたものが一気に崩れ落ちる瞬間でした。だからたぶんメンタルもすごく弱っているのだと思う。すぐに立ち上がれる自信はないけど、心の整理ができ次第、前を向いて歩いて行こうと思う。

そんなわけで、怒涛の1週間でしたが、体調が悪い。(笑)早く静養しなくちゃね。果報は寝て待て!!今週もヨロシクです。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP