サッカー馬鹿

2014.6.13

  • 0
  • 0

いよいよ始まりました!ブラジルW杯

本日最初の記事です。
こんにちわ!かっちゃんです。

いよいよ始まりましたね〜^^
FIFA WORLD CUP IN BRAZIL!!!!

10170841_645542692187411_8554303773675422730_n

見てくださいよ〜 この感極まった表情のネイマール
4年に一度・・・この日のために、この日に賭けてきた選手たちの想いがここにはあります。
スト、デモ、治安の悪さや、スタジアムの建設の遅れなど、様々な問題を抱えながら始まったW杯ですが、
始まってしまえば、そんなことはどこ吹く風、開幕戦は見応えのある、まさに熱き戦いでした。

いや〜やはり開幕戦だけあって、緊張感たっぷりの立ち上がりの試合展開、
まさかのオウンゴールを献上し、クロアチアに先制を奪われてしまったブラジル、
初戦の難しさ、いやいや自国開催の開幕戦ですから、さすがのブラジルも地に足がつかない、相当のプレッシャーがあったに違いない。
期待に応えてこそ、真のスーパースター、同点ゴール、逆転ゴールを決めたのはやはりこの選手でした。

ネイマールGOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!

今大会の主役はやはりこの人なのか?
そんな予感?・・・いやいや間違いないでしょ!

3−1

開幕戦を快勝で飾ったブラジル
優勝候補の大本命!間違いないね^^

スクリーンショット 2014-06-13 08.04.39

さて、もう一つ忘れちゃいけないのが、この開幕戦の主審に抜擢された、我らが日本の西村主審。
W杯開幕戦の主審なんて・・・まさに歴史的瞬間でした。

雰囲気ののまれることなく、終始冷静なレフリングを見せてくれた日本審判団、
闇雲に試合の流れを止めない、素晴らしい好ゲームを演出しました。

ホントいよいよって感じ♩

寝不足の日々が32日間続くよ。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP