サッカー馬鹿

2019.12.13

真似したいサッカー選手の髪型ランキングベスト11【2019】を公開

こんにちは サッカー馬鹿美容師の勝村大輔(@gunners5050)です。

 

かなりサッカーが好きです。

 

どのくらい好きかというと・・・

  • 6大会連続ワールドカップ現地観戦
  • 国内は湘南ベルマーレ推し
  • 海外はアーセナル推し
  • 店名がガナーズ
  • 副業サッカーライター

 

なので、ボクのお店のお客さまも、サッカー好きの方がわりと多い方だと思います。

 

サッカー好きのお客さまの多くは、

髪型をオーダーする際に、

「本田圭佑みたいな感じで」という風に

サッカー選手の名前を挙げて、イメージを伝えます。

 

そんなサッカー好きが集まる美容室『GUNNERS HAIRDRESSING(ガナーズ・ヘアードレッシング)』がお届けする

 

今年(2019年)『お客さまからの注文が多かったサッカー選手の髪型ベスト11』を発表します!

第11位 香川真司(レアル・サラゴサ)

特にロシアW杯の時の黒髪のツーブロックスタイルが人気ですね。

比較的髪質を選ばない汎用性の高いショートスタイルです。(クセ毛でもわりといけます!)

コロンビア戦でPKを決めた後に吠えた、あの表情が忘れられません。

第10位 安部裕葵(FCバルセロナ/スペイン)

こちらもツーブロックスタイルですが、比較的長めのスタイルです。

安倍選手のヘアースタイルは何といっても、スタイリングが命です。

ポイントは、やはり前髪の立ち上げですね。

90分間、走り続けてもほとんど崩れないからスゴい!

髪質によりますがパーマが必要だと思われます。

早くラ・リーガデビューが観たい!

第9位 小林悠(川崎フロンターレ)

『アンパンマンマーチ』のチャントが印象的な小林悠選手ですが、ヘアースタイルも子供たちに大人気です。

刈り上げ部分をチラ見せする爽やかなツーブロックスタイル。

ジェルをつけてアレンジしてあげたら、子供たちのテンションMAX!!!

第8位 松田天馬(湘南ベルマーレ)

頻繁に髪型を変える松田選手ですが、この長さのツイストパーマがカッコイイ!

実は、ツイストパーマのイメージを伝えるのに、松田選手の写真をよく使います。

そのくらいバッチリ決まっています。

個人的には一押しのヘアースタイルですね〜。

ベルサポさんいかがでしょうか?ww

J1残留頼んます!

第7位 仲川輝人(横浜F・マリノス)

かなりハードに刈り込んだ仲川選手のアシメなヘアースタイルのポイントは、実は襟足(えりあし)です。

襟足を程よく残すことで、やんちゃなイメージに仕上がります。ヒールな香りが魅力ですね。

優勝&MVPおめでとうございます!

第6位 山口蛍(ヴィッセル神戸)

もはや外国人サッカー選手のような風貌の山口蛍選手。

このスタイルの最大のポイントは、大胆に入れたメッシュですね。ワイルドをつき突き詰めてます。

最近のパーマスタイルも良いですよね〜こちらもやはりメッシュがポイント。

ロシアW杯アジア予選で決めたロスタイムミドルが忘れられない!

続いてはいよいよベスト5の発表です!

ページ: 1 2 3

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP