サッカー馬鹿

2019.12.13

真似したいサッカー選手の髪型ランキングベスト11【2019】を公開

第5位 南野拓実(レッドブル・ザルツブルク/オーストリア)

プリンス感がズバ抜けてる南野選手のヘアースタイルは、耳周りと襟足のスッキリ感が清潔感が漂わせます。

そして何といっても、トレードマークは前髪です。試合中はヘアバンドを装着することが多いので、おそらく邪魔なんだと思うけど、実用性よりオシャレを優先するあたりがさすがです。

パーマが必須です。

いよいよビッグクラブへ移籍かな?

第4位 本田圭佑(フィテッセ/オランダ)

不動の首位から一歩後退した感がある本田圭佑選手のヘアースタイルですが、存在感はまだまだ健在です。

特にロシアW杯の時のアシンメトリースタイルが強烈にカッコいい。

なぜか、おじさまからのオーダーが多い。

東京五輪メンバー入りもあるか?

 第3位 槙野智章(浦和レッズ)

槙野選手のヘアースタイルは、もはやビジネスマンの定番スタイルになってます。

ツヤ感がでるジェルでラフに仕上げるも良し
分け目をキッチリつけても決まる

オンオフ異なる髪型が楽しめるのが人気の要因ですね。

ACL決勝は悔しかった〜

第2位 古橋亨梧(ヴィッセル神戸)

古橋選手の韓流風マッシュスタイルが大人気!

清潔感あるし、服装も選ばない、汎用性の高いヘアースタイルです。(ただし、カラーリングなしが基本)

サイドはツーブロックなしでも可。

大学生からのオーダーがなぜか多い。

代表デビューをおめでとうございます!

第1位 伊東純也(KRCゲンク/ベルギー)

第1位に輝いたのは、スピードスター「IJ」こと伊東純也選手でした。

特に柏時代のヘアースタイルが人気です。

短めのウルフスタイルに、多めのメッシュがサイコーにカッコいい!(黒髪よりカラーリングした方が絶対にカッコいいです。)

最近は前髪を短めにしてるけど、それもありですね〜

おそらく「伊東純也 髪型」で数多く検索されているのではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか。

イケメンJリーガーとして名高い、内田篤人選手や土居聖真選手(共に鹿島アントラーズ)ら正統派美男子がランクインせず、個性的なヘアースタイルが人気なのが、今年の傾向です。

ぜひ参考にして下さいね。

つづいては【番外編】です。

ランクインこそ逃すも、熱狂的な支持を得ている4名のサッカー選手のヘアースタイルを次のページでご紹介します。

固定ページ: 1 2 3

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP