サッカー馬鹿

2019.12.13

真似したいサッカー選手の髪型ランキングベスト11【2019】を公開

【番外編】

クリスチアーノ・ロナウド(ユベントス/イタリア)

ご存知クリロナです。

髪質、頭の形、顔の形、すべてが整っているクリロナだけに、真似しづらいのが難点。

クリロナは、しょっちゅう髪型を変えますが、一押しは、トップを長めにし、サイドに流したコームオーバースタイル(ライン入り)がカッコイイですね。

秋元陽太(湘南ベルマーレ)

湘南のベルマーレGKの秋元選手のヘアースタイルと同じヘアースタイルをしているお客さまは、実は2名います。

今流行のフェードカットですね。

0ミリから始まり、頭頂部が近づくにつれて徐々にぼかしていく、高度な技術が必要です。

セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード/スペイン)

外国人サッカー選手の中で最もオーダーが多いのがセルヒオ・ラモス選手のヘアースタイルです。

クリロナを凌ぐ検索回数があるのではないでしょうか。

ダンディーなフェードカットが人気です。

長髪の時もカッコよかったですね〜

川又堅碁(ジュビロ磐田)

川又選手はヘアースタイルというよりも、サイドからバックにかけて描かれているラインアートを真似たいというお客さまが稀にいます。

専用のバリカンを使うので、ある程度のデザインなら対応可能ですが、凝ったデザインは・・・修行が必要ですね。

 

以上。『お客さまからの注文が多かったサッカー選手の髪型ベスト11&番外編』でした。

 

この記事を美容室でのオーダーの際にご利用してみてくださいね。

オーダーの仕方は、下記の記事が参考になります。

【もう失敗しない!】美容室で写真を見せてオーダーする際に抑えておきたい3つポイント

固定ページ: 1 2 3

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP