コンサル

2020.4.23

拝啓、休業美容師さま。休業から2週間経ちましたが、新しいチャレンジは継続中ですか?

1. 未来像を明確にする

まずは、自分が成功した姿を明確イメージします。

例えば、SNSにチャレンジしたとします。

投稿のたびに、たくさんの「いいね!」がもらえ、嬉しいコメントで溢れ返る。

SNSをキッカケにたくさんのファンが出来上がり、来客が殺到する。

相思相愛のお客さまで溢れて、月間指名売上200万円を記録する。

こんな風に素敵な未来像を思いっきり妄想します。

イメージが明確になればなるほど、俄然、やる気が湧いてきます。

 

上司の指示で仕方なく始めたSNS どうしたら継続できるのかをお伝えします。

 

NEXT→小さな成果に熱狂する

ページ: 1 2 3 4

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP